スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬野菜

2012.10.02.Tue.14:19
先日から始めている
掃除をしているお母さんの邪魔をしない
というしつけ

掃除機をかけてる時はなかなかお利口さん
じっとソファの上に上げてるベッドで待てます
IMG_3419.jpg

だけど雑巾がけになるともう興味深々

お利口にね~
って言うと
なんだか↑中途半端に腰を下ろして
嵐:一応、お利口してますっ!!!

IMG_3418.jpg

でも…雑巾が気になって…目が真剣だ~
雑巾の動きが気になってしょうがない嵐さんです


ところで…今日は暑い
もう十月だというのに…

それでもやっぱり季節になると
懲りずに

IMG_3420.jpg
冬野菜植えましたよ

↑白菜です

IMG_3421.jpg

細長い葉っぱはホウレンソウ、その横はサニーレタス

IMG_3422.jpg
IMG_3423.jpg
プランターにもたくさん種撒きしました

大きく育った白菜でお鍋…夢だわ~

これだけ植えても収穫量の延びない我が家のプチプチ菜園

でも芽が出て育っていくのを見るのは楽しいです


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それでも毎回、今回こそはと豊作を期待してしまうお母さん

スポンサーサイト
コメント
こんばんは(^_-)-☆
嵐くん、お利口さんですねーーー!(^^)!
ソファでじっとしているなんて、なんてエライんでしょう♪
雑巾がけは、ワンコには酷ですよね(~_~;)
クロエも、クルクルローラなんてやろうもんなら、本気でガウガウしながら追っかけてきます(>_<)!

冬野菜、楽しみですね(*^_^*)
心に余裕を感じて素敵だなぁと思いました☆


管理者にだけ表示を許可する
