
--.--.--.--.--:--

お母さんが出かける予感

2012.10.01.Mon.21:33
今日はお母さんランチに行ってきました
フレンチ、フレンチ~

ワンコってすごく勘がいいです
私がお出かけの用意をしてると
窓の外を気にするんです
IMG_3409.jpg

今日はお友達が迎えに来てくれたんだけど

IMG_3410.jpg

まるでそれがわかってるみたいに慌ただしく窓際の側を行ったり来たり


IMG_3415.jpg
車の音がすると
IMG_3413.jpg
自分も連れて行ってもらう気満々
玄関へ出ようとしてました

ごめんね~今日は連れていけないの~

IMG_3416.jpg

体育祭の代休の次男とお留守番です

次男:おれが休みの時に行かんでもいいんじゃね?


あなたが休みだからこそお母さんはゆっくりランチ、ショッピング出来るのです
だからランチも代休の日がわかって予約してたんだよ~ん

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

息抜きよ息抜きっ(-_-;)




コメント

管理者にだけ表示を許可する
