
--.--.--.--.--:--

便利グッズ

2012.09.29.Sat.14:55
嵐地方、台風もうじき接近か?!な空模様

お家の中に籠ってます
朝の散歩はかろうじてお父さんと行けたけど
夕方と明日の散歩は無理みたいね



話は代わってお母さん、
お友達から素敵なプレゼントをもらったのでご紹介

IMG_3399.jpg
タオル地で出来てるんです

IMG_3400.jpg
ファスナーを開けるとポケットが付いているので小物も入れられます

IMG_3401.jpg
そしてこんな風に使うとペットボトルフォルダーにもなるんですよ
保冷剤を入れるとアイピローにも

そして一番うれしい使い方が

IMG_3405.jpg
中にサニタリー用品など入れて
このように二つに折ると
お出かけ先でトイレに行く時も
これだけバッグから取り出し
ハンカチタオル風に持って行けてとってもスマート

ホンマによ~考えてある

IMG_3403.jpg
こちらはお利口風の嵐さん


でも実は
IMG_3402.jpg
写真撮影用のペットボトルを狙っているのです
この顔はワル嵐の顔
お母さんわかるもん

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アイディアグッズを考えつく人って尊敬する




コメント
ワル顔の嵐くん,いつもの嵐くんも好きだけどこの表情大好きかも。
わんこもいろんな顔をしますよね。
うれしい顔,残念顔,思案顔...
只今我が家は退屈顔です(>_<;)

とっても便利な素敵なプレゼントですね〜
幾通りにも使えるのってお得感が増します。
思いついた人ってすごいです!
teamぷうママ さんへ
ワンコがこんなにも表情があるとは飼うまで思ってませんでした
実は私もちょっといたずらっ子のこの嵐の顔好きなんですよ☆
teamぷうのみんなも表情豊かですよね
あのボール追いかけてる時の嬉しそうな顔
女子会のおしゃべりに興味深々なおしゃまな顔
可愛かった~♡

ワンコグッズも便利な物あって開発する人がすごい!

管理者にだけ表示を許可する
