スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男の子チームINドッグラン

2012.09.27.Thu.21:26
今日はteamぷう男の子チームとドッグランで初対面

IMG_3368.jpg
朝一番でも暑かった~
しかも蚊がたくさん

平日のこの時間、貸し切り状態(途中2組来られましたが)
teamぷうのぷうちゃん、かいちゃんはボール遊びが大好きなんですよ
IMG_3382.jpg
疲れたら休みまた全力でボールを追いかけます
かいちゃん、スライディングキャッチお見事!!!
こんなにドッグランを満喫してるワンコを嵐母さんは初めて見ました
どうやったらこんなに楽しく遊べるんだろ~?


IMG_3374.jpg

一方嵐さん、ボールの遊び方知らないのか?
草を食べたり、くんくんしたり、他の飼い主さんの所に行ったり
ドッグランなのに、もっと遊んで~

IMG_3384.jpg
スリーショットはなかなか上手く取れませんね

IMG_3371.jpg
疲れ知らずのかいちゃん
次に会う時、嵐の事覚えていてくれるかな?

暑い暑いと言いながら結局3時間も経っていてびっくり

やっぱり楽しい時間ってすぐすぎるんですね

IMG_3389.jpg
あの二人元気だったな~
今度はボール遊び一緒にしてみよ~

ぷうママさん、ぷうちゃん、かいちゃん、遊んでくれてありがとう


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりドッグランはお友達と行くと楽しいね








スポンサーサイト
コメント
マミリーさん,今日も楽しい一日をありがとうございました!!
あっという間に時間が過ぎていてほんとびっくりです。

ドッグランを満喫した男の子チーム,お留守番ふて寝女の子チームと一緒に午後はお昼寝タイムでした。
夕方になってから重い腰をあげてぷう&かい,シャンプー完了です。

嵐くん,かいが意地悪でごめんなさいね(^-^;)
次回は仲良く遊べますように,,,
teamぷうママ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
ぷうちゃん、かいちゃんがとっても楽しそうだったから
嵐も真似をして、
いつかあんな風に遊べるようになればいいな~!!!
って思いました♪
かいちゃん、へなちょこ嵐を鍛えてやってね~(笑)

次回の約束、今から楽しみでわくわくしてます!(^^)!




管理者にだけ表示を許可する
