
--.--.--.--.--:--

休み明けだよ

2012.05.07.Mon.10:47
休みも明けそれぞれの日常へ…


IMG_0989_convert_20120507101935.jpg

お休みモード抜けてないこの人たちは
じゃれあって、うだうだ(ー_ー)!!

それにしても次男と嵐って犬の兄弟が遊ぶように本気で
じゃれあうからおかしいわ~。

あれ持った?これ入れた?あっ、これわすれとるよっ!!
母の忘れモノ確認攻撃を軽くかわしてやっと学校行きました。
やれやれ(*_*)


IMG_0991_convert_20120507102002.jpg 

やっと、静かになったね。

と、思ったら、

予想外の雷、雨!!

IMG_1000_convert_20120507102119.jpg 
なんのおと?

IMG_1002_convert_20120507102155.jpg 
ちょっとこわい…

IMG_1004_convert_20120507102226.jpg 
あめですよ。



洗濯物干したばっかりなのに~(>_<)


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



子供にはうるさく言ったけど一番うだうだしてるのは私かも(-.-)



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
