スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手当

2012.09.25.Tue.15:15
今日はお母さん、健康診断に行ってきましたよ
2年ぶりぐらいにがん検診もしてもらいました
歳も歳なんでこれからは毎年受診が必要ですね
受診後にサービスでランチがついてました
朝からなにも食べてなかったからか美味しかった~


さて先日、teamぷうママさんから頂いたおもちゃ
IMG_3225.jpg
とっても気に入ってます
ありがとうございました

IMG_3226.jpg
嵐:おれのだちだぜ~

IMG_3233.jpg
こんな手荒な扱いで申し訳ない
IMG_3235.jpg
気に入りすぎて食べちゃいたいの?

そして予想通り
IMG_3332.jpg
脇腹を負傷してしまったくまちゃん
すぐに手当てを!!!

IMG_3333.jpg
お母さんのおおざっぱな手当でゴメン


IMG_3335.jpg
これからも仲良くね


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐の手荒な愛情表現
スポンサーサイト
コメント
健康診断でランチ付き~?!
さすが本州、都会は違うわぁ。

ふふふ(*^。^*)
嵐君とくぅちゃん遊び方が同じ。
くぅちんママさんへ
ランチがついてるとは思わなかったからびっくり!
最近、病院もお客さんを呼ぶためにいろいろ考えてるんですね(・・;)

壊れるほど遊ぶのは気に入ってる証拠ですよね
嵐は気に入らなかったら、触りもしないの(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
