
--.--.--.--.--:--

トリミング疲れ

2012.09.23.Sun.17:12
来週末、町内のクリーン作戦があります
なので、朝からジャングル状態の庭の草むしりをしました
蚊取り線香抱えてね
2時間かかったよ~!
腰が痛い
夏のおさぼりのツケです


さて嵐さん、金曜日トリミングに行ってきました

IMG_3293.jpg
今回はスタンプが溜まったので
プロフェム(高級シャンプー)&泥パックをサービスでしてもらいました
なんと4000円相当のサービスらしいですよ!!!
こんな高価なオプション、普通にトリミングで付ける人いるのかな?
でもま~嵐もサービスとはいえ一応セレブな感じになったかしら
IMG_3298.jpg
お座りポーズ、頂きましょうか
IMG_3299.jpg
横顔もお耳すっきりいい感じ
今回のバンダナはハロウィン柄
季節物ですね
IMG_3303_20120923171913.jpg
上から撮ると子犬っぽく写るからお母さんのお気に入りポーズ

IMG_3300.jpg

トリミングの日は疲れているうえに
お母さんの撮影に付き合わないといけない嵐さん
座ったままでお目目が…
IMG_3301.jpg
お目目が…
撮影会終了

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

出費は痛いけど2か月に一度のお母さんのお楽しみ







 
 
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かぢぼんさんへ
2か月に一度のトリミングだから、
家族でシャンプーの香を堪能してます♪
でも、2週間もすれば別の香になってきますね(>_<)
嵐はトリミングよりトリマーのお姉さんの会えるのが嬉しいようですよ
はしゃぎ過ぎて余計疲れてるみたい(笑)

管理者にだけ表示を許可する
