スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下校時刻

2012.09.20.Thu.22:09
嵐地方の今朝は寒いぐらの気温でした
まだタオルケットで寝てたのに
急に寒くなって、風邪ひきそう
子供たちからも大きい布団(掛布団の事)出して~!ってリクエストがありました

日中は気温が上がるものの、すっかり秋らしくなってきました
今日は早めに3時頃からお散歩に行ってきました

IMG_3275.jpg
緑道公園に行くと丁度、小学校の下校時間で続々と子供たちが出てきます
IMG_3277.jpg
口ぐちに嵐に声をかけて行ってくれます
「可愛い~」はもちろん(当然です
「服がかわいい」(服もだろっ)とか「人懐っこい」とか

そして必ず聞こえてくるのは
「結構デカい
そうなの、嵐が2本脚立ちすると結構な背の高さになるのよ

犬、飼いたいんだけど…って話しかけて来てくれた女の子と途中まで歩いて帰りました
お母さんに、家に人が居ない事が多いから飼えないって言われたんだって
その子のお母さんの気持ちもわかる~
やっぱり飼うとなったらお母さんが一番大変だもん
でもいつか犬を飼える日が来るといいね
大変な事以上にたくさんの嬉しいこと楽しいことあるんだから

IMG_3282_20120920214241.jpg
人やワンコにあった後はお母さんにこの笑顔してくれます
もうこの笑顔だけでお母さんはハッピーな気持ちになれる

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩が楽しい季節が…きたぁー!!!(織田裕二風にどーぞ)






スポンサーサイト
コメント
来ましたよ〜,お散歩日和が!!
1日1回散歩の我が家,夕方になると痛〜い視線です。

嵐くんのスマイルかわいいです〜♡
わんこの笑顔って,今まで怒ってたり,つらかったりしてもま〜いいか...って思わせてくれます。
毎日のお世話確かに大変だけど,いっぱいの幸せもらえます!!

只今ベランダで虫干し,昼寝中の我が家。
少し紫外線が気になりますが,気持ち良さそう♪

teamぷうママ さんへ
今日は少し暑いけどそれでも過ごしやすい~♪

ワンコを飼うためには、かなりの覚悟も必要だと思います
今までの生活が制約されることも増えるし…
でもそれ以上のものをたくさんくれますよね!(^^)!

嵐も風の入る窓際で日向ぼっこしてますよ~
またお出かけの計画立てましょうね~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
