スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のどごし悪かった?!

2012.09.19.Wed.14:41
お母さん、アロマリンパマッサージと言うものに行ってきましたよ
人生初の体験
アロマオイルで全身をマッサージしてもらいました
キャンペーン価格で75分4000円也
これが高いのか安いのか…
でも、こういったマッサージによく行く友達に聞くと、かなりお安いとの事

どこか気になるところはと聞かれたので
「腹の肉です!」
と即答しましたよ

施術が終わってなんだか身体が軽くなったような気がします
腹の肉は…
一回くらいでは目に見えてと言う訳にはいかんようですな

さて、飼い主と共に夏太りした嵐さん
ドッグフードを少し減らし、野菜をプラスして量を増したりしてます

この日の人間さんのお食事はお刺身でした
ワンコに大根をあげると酵素作用があっていいそうなので
大根おろしをよくあげるのですが
横着して刺身のつまの大根を混ぜてみました
IMG_3258.jpg

やっぱ食べずらかった~?
大根だけ残っとるよ

IMG_3262.jpg
(なんだか目が回りそうな写真
食いしん坊の嵐さんなんで結局は完食です
刺身の「つま」って絶対残るんだもん

IMG_3261.jpg


はいっ次は刻むとかひと手間加えたいと思います

ひとてまって… by嵐


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

も少しトッピングのレパートリー増やしたいお母さんです


スポンサーサイト
コメント
リンパマッサージって、すっごく痛いって聞いたことがあるんですが、大丈夫でしたか?
私も行きたいなぁ!
いろんな所に住みついている お肉とお別れしたいです。
体にもよさそうですし、なにより癒されますよね♪

嵐くん、お野菜食べてるんですね。
トッピング効果は いかがですか?
きなこも要ダイエットな子なので、悩んでいるところなんです。
カリカリを減らしすぎても心配ですし。。。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
痛気持ちいい感じでしたよ
でも私はふくらはぎに老廃物が滞ってるらしく
そこをゴリゴリゴリってする時はかなり痛かったです(>_<)

嵐は一時、6kgまでいったけど少し減って今5.7~5.8kgかな?
完全手作り食なんてとても無理なのでちょっとのせるぐらい
量でいうと親指の先くらいですね
フード以外の味もと思うけど、肥満体質なので思い切ってはあげれないです((+_+))
リンパマッサージ、私大好きでよく行きますよ!!
そのお値段、めちゃくちゃ安いです!!
近かったら私も行きたいくらいのお値段です☆
老廃物が溜まってるところは痛いけど、私は毎回
「痛いくらい強くしてください!!」
って言ってます。

うちも大根よくあげますよ。
でも、「つま」はあげたことないかな?
確かにお刺身の時って100%残りますよね・・・。
トッピングのレパートリー、私も増やしたいです。
やっぱりこのお値段は安いんですね!
普通はこのコース5000円らしいんだけど
500円割引の券もらったから、また行こうと思います♪
痛いってことは老廃物が溜まってるんですよね
身体のあちこちの老廃物取って痩せたいわ~(-_-;)

「つま」はね食べにくいらしいですよ
そのままでは…
ぜひ細かく切ってあげてください

管理者にだけ表示を許可する
