スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

安らぐ場所

2012.09.18.Tue.13:55
今日、センター試験の受験料を振り込んできました
懇談の時、聞きました
お母さん:先生、受験で親がすることってどんな事がありますか?

お母さんにとっても初めての大学受験、心配だらけなもので…

そしたら
担任:特になんにもすることはないですよ~
    お金だけ用意してくださいっ

なんとストレートな

でも今日、お金を振り込んだことで
始まったな~(受験が)と実感したお母さんです
先生のおっしゃる通りでございます

そんな受験ムードがピリピリ漂う我が家…
ってのは嘘です
ちょっとは漂えっ~!!!て感じです

そんな我が家なのでワンコもマイペース
ほぼ一日中、寝てます
IMG_3165.jpg
そして最近、本気で寝たい時は勝手にケージに入ってます
ようやく一番安らげる場所ってわかったみたい
IMG_3161.jpg
ベッドも好きな位置に移動させてます
枕代わりに使ってますよ
トイレは下になってるし…
IMG_3159.jpg
爆睡中!!!

お腹丸出しで風邪ひくよ

でも思います、嵐がいるから家族間にワンクッション(犬だけに)置けてると…
IMG_3255.jpg

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寝てばかりだけど重要なポジション取ってる







スポンサーサイト
コメント
安らぐ場所
まず、お兄ちゃんの受験体制に入りましたね。
センターを始め家族がピリピリする時季ですね。
そんな時、嵐くんが皆の心を安らいでくれますよ。

嵐くんダイナミックな寝相ですねぇ。
折角のベッドをトイレの上に移動させて・・・

嵐くんが居るだけで家族全員が癒されるから
弟くんの受験が始っても和やかな日々を送る
嵐家でしょう。

兄ちゃん、弟くん受験ガンバ!!
あははーパソコンに向かいながらの爆笑です。
ナイスな先生です。
うんうん確かにって、そーですよねー。
当の受験する本人がするしかないんですものね。
センター試験かぁ…長男君体に気をつけてファイトーー!
次男君もファイトーー!
(中学生はまだまだ受験気分になってないんだろうねぇ)

それからいつもコメントをありがとうございます。
励ましや気づかいがとってもとっても嬉しい!!
まだ残暑が厳しいですからマミリーさんも嵐君に癒され
体にも気をつけて下さい。

ユズパパさんへ
ユズパパさん、長男次男にエールをありがとうございます(^_^)
親が気を揉んでもしょうがないですよね(-_-;)
本当に嵐が居てくれるから気が紛れます
この自由な寝相見てると、イライラしても仕方ないかっ!て思えます


くぅちんママさんへ
わ~ママさん、ありがとうございます♪

先生の言われる事に妙に納得したんですけど…
確かに親が出来る事ってそれぐらいですもんね
あまり長男次男は気にせず嵐ばっかり見ていようと思います
その方が子供も気が楽なような気がする…
本当に嵐が居てくれてよかった!(^^)!
こんにちは^^。
ご連絡もせず、勝手にリンクさせていただいてすみませんでした(~_~;)
ご連絡もありがとうございます☆
お子様の初めての受験・・・。お母さんもドッキンチョーですよね。
嵐くんがいるから和んで良かったですね!(^^)!
ってか、嵐くんのお腹丸出しの寝姿、チョー可愛いんですけど(^u^)どんな洋服着ているのか気になりました~♪
これからも、嵐くんとお子様の様子、楽しみに拝見させていただきます☆
かぢぼん さんへ
嵐が着てるのはタンクトップなんですよ(^_^)
まるで裸の大将ですよね(笑)
見てるだけで心が和みますよ~♪
でも、この子ホントに犬?だんだん人間に見えてくるんですけど(^_^;)
これこらもお互い可愛いうちの子自慢、しまくりましょうね!(^^)!



管理者にだけ表示を許可する
