スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お留守番のご褒美

2012.09.16.Sun.22:37
台風の進路からは少しずれているようですが
風雨が強くなってきた嵐地方です

先日のお出かけ以来(ドッグカフェ)、お母さんの行動が気になる嵐さん
今日は次男の体育祭だったので朝から忙しく準備していたら
自分も連れて行ってもらおうと
お母さんが玄関の方へ行く度
強行突破です
IMG_3246.jpg
お部屋の方に行ってよ~
IMG_3248.jpg
連れて行けアピール

何度も何度もこれを繰り返して

でも今日はだめっ!お留守番よ

IMG_3247.jpg

さすがに体育祭にワンコを連れてきている人はいませんからね

そして家に帰ると嵐さん
初の事をしてくれました

我が家は嵐の範囲はリビングだけなので
どこもかしこもゲートでしきってあります

でも最近少しお利口になってきたし
2階にも連れて行ってあげることがあります
今日も洗濯物を取り込む時一緒に連れて上がりました
お留守番のご褒美です

前みたにいろんなの物をくわえて逃げたりしないんだけど
テンションはりっぱなし

ベランダから部屋から行ったり来たり走り回ります
こりゃ散歩行かなくてもいいかも~お母さん応援で疲れてるし
と、思っていたら
お母さんの気持ちを察したのか
嵐さん、ベランダでうんPをしてくれましたよ
解放的で本当に散歩に行った気分だったのかな
少し柔らかめだった為、ちょっと残っちゃった
流せばいいんだけど、どうせ降る雨に片づけてもらいましょっか!


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

台風さん、お片付け程度でいいので程々にお願いします




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
