スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブロともさんとのご対面

2012.09.15.Sat.13:05
昨日、嵐とお母さんは朝からドキドキわくわく
あっ、でもドキドキしてたのはお母さん
嵐は久々のお出かけにわくわく

なんとブロともさんと初めてお会いしたのです
4匹のトイプーちゃんと素敵な暮らしをされている
ブログteamぷうのぷうママさん

ドッグカフェで待ち合わせになりました


先に着いたのでそわそわしながらいろいろ想いを巡らせていました
ブログで知り合った方と会うってどんな感覚なんだろう
ブログを拝見していているので人柄は想像出来るけど、
それも実際お会いするとまた想像と違ってたりするのかな
なんて…

そしてぷうママさん、えまちゃんめいちゃん到着

ご対面の瞬間…
お母さん心の中でやっぱりって思いました

想像通りの清楚で優しいそうな方

IMG_3188.jpg
今回は4トイプーのうち女の子チームえまちゃんめいちゃん母娘連れてこられてました
こちらはいつもブログでお写真見てるからえまちゃんめいちゃん~
実物も可愛いわ~
IMG_3186.jpg
末っ子の怖いもの無しめいちゃん
IMG_3199.jpg
とっても落ち着いててめいちゃんを静かに見守るえまちゃん
IMG_3195_20120915133657.jpg
ぷうママさんに抱っこしてもらってご機嫌な嵐
IMG_3205.jpg
可愛いおもちゃをプレゼントしていただきました
ぷうママさんありがとうございます!!!



ランチを頂きながらママ達はおしゃべり
このおしゃべりの雰囲気がまたとても心地よかったのです

そして
ワンコたちはと言うと
IMG_3203.jpg
ビミョ~な距離感(めいちゃんと嵐)
IMG_3200_20120915133343.jpg
女子二人にちょっと圧倒されてるみたい???



えまちゃんともこの笑える距離感
IMG_3204.jpg
今回、この距離が縮まることはありませんでした
今度会うときは女の子の気持ちをつかむ方法、勉強しとかなくっちゃね

楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですね
気が付くともうこんな時間?!になってて
写真ももっと撮れば良かった…
撮った写真もボケボケですけど

でも次回は男の子チームとの約束もしたし
なによりこの年齢になって新しいお友達が出来たこと
それが嬉しくて嬉しくて
しかもその方が4匹のトイプーちゃんの飼い主さんなんて…
最高です

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たくさんのブログの中から嵐ブログを見つけてくださって感謝









スポンサーサイト
コメント
とっても楽しそう〜♪
わが家はまだ経験したことありませんが、ブロともさんとお会いするのって憧れます。
同じわんこ親同士、話も弾みそうですね♪
しかも多頭飼いのお友達だと、楽しさも何倍にもなりますね。
男の子チームとのデート?記事も楽しみにしていますね!

ところで。。。
わが家のブログで、テディベア写真の記事を書いたのですが、その中で、こちらのブログのタイトルを載せさせていただきました。
勝手に載せてしまってすみません。


りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
ブログを通してこんな出会いもあるんですね(^_^)
こうやってコメントをやり取りしていると
りんご&ゆうぴょんぞうさん、きなちゃんも
私の中ではお友達の気分なんですよ~♪
ブログ始めて良かったなって思ってます
ブロともさんとのご対面
嵐君2人の女の子に少し照れてる様子で可愛い!
緊張もあってか?普段ブログから想像する嵐君とは
思えない程、引っ込み気味ですねぇ。

今度は男の子チームと逢えるから、その時は元気な
嵐君を期待してますよ。でも仲良くね!

ブロ友さんに逢えるとWeb上の付合いから今度は
ワン友さんとして逢って話が出来るから良いですね。

ユズパパさんへ
うちに男子たちは女子とのお付き合いが下手と言うか…
もう少し女心を勉強したほうがいいですね(笑)

ブログからこんなお付き合いが始まるんですね
ブログを始めて本当に良かったです
遠くの方ともこんな風にコメントやり取り出来て楽しんでます♪

管理者にだけ表示を許可する
