スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初浴槽

2012.09.12.Wed.15:20
先日のシャンプーの時のこと

他のブログのわんちゃん達がプールや川遊びをやってるの見て
嵐にもちょっと水遊び気分をと思ったお母さん

IMG_3125.jpg

様子見ながら浴槽に入れてみました
初浴槽ですよ
IMG_3127.jpg
あ~あ、もう耳も尻尾もです

IMG_3132.jpg
お湯がだんだん増えてきて脱出体勢か???

でも脱出はしないでプールサイド(気分はね)をぐるぐる回ってました
IMG_3133.jpg

まるで初めてのスイミング教室の様
嵐の事だから嫌なら飛び出してる気がするから
まんざら嫌なわけでもないらしい

IMG_3134.jpg

さ~!嵐~泳いでご覧

結局、お湯が増えてきても、ずっとこの体勢のままでした

次はお湯を張った状態から入れてみようとお父さん
お父さんも三男の泳ぐ姿を見たいらしい
それなら来年の夏はワンコが入れるプール付ホテルなんてどうかしら
ひとり夢を膨らますお母さんなのでした


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私に似てかなづちだったらどうしよう(・・;)犬なのに…
スポンサーサイト
コメント
初浴槽
嵐くん気持ち良さそうに水浴びしていますね。
ママさんの言う通り嫌なら飛び出ると思いますよ。

実は昨年、ユズへ子供用プールを購入して入れましたが、
深さが無い為にジャンプして出てしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/cabdbd27b2d048231dab0c39efe62ea4

お父さんの気持ち凄く解ります。
実は僕もプールで泳がせたく入れてみました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20110812
是非、来年はプールデビューして下さい。
わかります〜。
わが子の泳ぐ姿、みてみたいですよね。
私も みなさんのブログをみて、川遊びに憧れているんです。
わが家は ゆうぴょんぞうがインドア派なので、お出かけの機会も少ないのですが、来年こそはと狙っています。
ユズパパさんへ
やっぱり最初は水が怖いのかもしれませんね(^_^)
嵐地方はワンコのプールが無いので当分はお風呂で行水です
関東の方にはワンコのプールがあっていいですね~
ユズちゃんの華麗な泳ぎっぷり可愛いです♪
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
泳ぐ姿見てみたいですよね
でも、心配な事は嵐が犬かき出来なかったらどうしよ~!ってことです(-_-;)
私も来年はどこかに嵐と一緒に旅行に行きたい~!
と、今からお父さんの圧力かけてる所です(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
