スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実りの秋

2012.09.11.Tue.12:56
朝、子供たちが起きてきて
雷がすごかった~怖かった~!!!
って、お母さん全然気が付かなかった
朝から鈍感扱いですよ
リビングでひとり寝ている嵐は気が付いたかな

不安定なお天気が続いて
突然雨が降ったり、日中は真夏のように暑かったり…

でも、秋を感じさせる事も多くなってきました
IMG_3142.jpg
いろんな種類のブドウをいただきましたよ
緑のブドウは「桃太郎ぶどう」
味はマスカットでも種無しで皮ごと食べられます
美味しいのにワンコにはNGなんですね
IMG_3143.jpg
食欲の秋は美味しいものでいっぱい
夏の間も食欲旺盛だったのに(お母さんの事)どうしましょ~

昨日の夜、遅かったので一人でご飯を食べてたお父さんが
突然大声で叫ぶので、行ってみると

嵐が食卓の茶わんに顔突っ込んでごはん食べてた~
IMG_3147.jpg
いたずらっ子の嵐だけど意外な事に今まで食卓のものを食べたことはありません
お父さんもつい油断して席を外したんでしょう

それにしてもごはんの横には「鮭の南蛮漬け」
くぅちゃんママのブログの献立いつも参考にさせてもらってますよ)
玉ねぎも入ってたからごはんでよかった
IMG_3148.jpg
びっくりしたけど、ごはんをかき込んでる嵐の姿笑えました
お米はありがたいことにタダ(お義父さん,お義母さんに感謝
子供にも「米を食え!」と教えています
嵐にもその教えが伝わっていたとは…

そろそろ新米の時期、楽しみです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

炊き立てご飯、おかず無しでもいけますよ









スポンサーサイト
コメント
こんにちは(^o^)
私も初コメさせてもらいます~

嵐ちゃんご飯食べちゃいましたか・・・
美味しいお米だったんでしょうね。

ぶどうもとっても美味しそう(^ω^)
これから実りの秋ですね・・・
太らないように気を付けなきゃ(^_^;)

またお邪魔しますね~
のこさんへ
コメントありがとうございます(^_^)

自分のご飯を食べた後なのにつまみ食いするなんて
ホント食い意地がはってて困ります(^_^;)
元気な証拠だけど、カロリーオーバーが…
気をつけよ~(>_<)

でもやっぱり美味しい物は我慢できないですよね♪

管理者にだけ表示を許可する
