スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まずは100均

2012.09.09.Sun.11:15
昨日、新しいフードを開封しました
IMG_3122.jpg
嵐のごはんはずっとカリカリフードです
でも、たまにトッピング(と言うほどでもないけど…)してあげることもあります
お弁当のブロッコリーをちょっと乗せたりプチトマトを乗せたり
トッピングが何かあるとやっぱり喜んで食べます
夏はプチトマトや大根おろしなんか簡単でよくやってました
そしたら嵐さん、カリカリフードだけの時には半分ぐらいで残す様になって

「うちの子はご飯で贅沢言うようには育ててないよ~!!!」
と思いながらも、
残ったフードにヨーグルトまぶしたり手で1粒ずつあげてみたり
そうするとまた食べるので
過保護に育ててはダメって思いながらも…

そんな感じで食べないことばかり心配していたら
結局この夏は太ってしまった嵐です

IMG_3121.jpg
久しぶりのフードなので味も変ってガツガツ食べてました
1日85gです(覚書)

嵐がいつも使ってるお皿と置く台は100均で購入
台は子供用のお風呂の椅子です
モノを購入する時まず100均へ!がモットーの我が家

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも、たまにホームセンターの方が安くてがっくりするから注意!
スポンサーサイト
コメント
過保護仕方がないです,可愛いですもん。
パパに指摘されながらも1匙ずつ,口に運んでしまいます。
夏やせでなく夏太りは我が家(ママ含む)もでした(。>0<。)
少し涼しくなってきたので,散歩頑張ります!!

100均,楽しいですよね〜♡
行くとあっという間に時間が過ぎていきます。
teamぷうママ さんへ
本当は太るから食べない!のサインだったのかと思ったり…
でも、味を変えたりすると食べるんだもん
太る~と思っても美味しいモノを前にすると
誘惑に負ける私と一緒かも(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する
