スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何色?

2012.09.07.Fri.12:47
IMG_3113.jpg
日向ぼっこするトドではありませんよ
なかなか立派なお腹周りでしょ
寸胴にもほどがあります…

IMG_3105.jpg
陽が当たるとますます頭のてっぺんの色が薄くなっているのが良くわかります
嵐はレッドですが、もはやどこにもその色は残ってませんね

血統書を見てみると嵐ママはレッドだけどパパはアプリコットです
だから、だんだんパパの毛色に近づいてるのかな
お母さんはトイプーの色の事、嵐を飼うまで良く知らなかったし
嵐がレッドだから選んだわけでもないので
今のこの嵐の色、とても気に入ってます

アプリコットでもない
ラクダ色?
かっこよく言うとキャメル?

カフェ・オ・レ色なんておしゃれすぎ?

世界に一つだけの嵐色ってのもいいね


今日は後ろ向きの写真ばかりだから可愛いお顔も一枚ちょうだいね
と、思ったら…


IMG_3116.jpg
とっても不機嫌な一枚いただきました~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

では、お昼寝の続きをど~ぞ
スポンサーサイト
コメント
ぷぷっ 嵐くん眠そう~^m^
不機嫌な顔もまた可愛いね!

こたゆずもレッドだったけど
かなり退色したよ
こた色はピンクベージュで
ゆずはカフェオレ退色中かな^^
これからどんな色に変わっていくか楽しみだな~♪
こたゆずママさんへ
こたゆずちゃんもいい色してる!(^^)!
やっぱりトイプーちゃんは退色するんですね
いろんな色の子がいて個性があっていいわ~♪
トイプーの本に毛色で性格が違うと書いてあったんですよ
退色で性格もそれぞれ個性が出てきてるのかも?!

管理者にだけ表示を許可する
