スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソファーカバーの使い心地

2012.09.05.Wed.15:09
昼寝ぐせがついてしまったお母さん
お昼過ぎ決まった時間にはねむたくなっちゃう
そろそろこの癖、治さないといけませんね

そんなお昼寝の必須アイテム
以前のブログでも書いた様にリビングのソファーは
嵐のおかげでボロボロです

何とか穴ぐらい見えない様になればと思い
ソファーカバーを買ってみました
新しいソファーまではなかなか買えないんですよ
IMG_3090.jpg
案の定
IMG_3085.jpg
新しいから破かないでね~
好奇心旺盛トイプーちゃんは新しモノ好き
IMG_3076.jpg
でもでも…
慣れるのも早い

このソファーカバー思ってたよりフィットしなくて残念
肌触りはいいのにね
ホントは隙間にカバーを入れ込むんだけど、どうも上手くいかなくて…

IMG_3072.jpg
でもすっかりくつろいでるから良しとしましょうか

IMG_3079.jpg
また、気持ち良くお昼寝できそう

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お昼寝癖、治りそうにありません…

スポンサーサイト
コメント
ワンコって新しい物とか洗濯した後必ずこの行動しますよね。
「これでもう俺のもん!」って主張してるみたい。(笑)
お昼寝癖,私もどうにかしなければと思ってますがやめられません〜。
本を片手にうとうとがお決まりコース。
早起きしているので仕方がないと1人納得してます(笑)

ソファーってわんこ好きですよね。
我が家も破壊王たちの餌食になってぼろぼろです(。>0<。)

過ごしやすくなってきましたね〜。
散歩の秋,食欲の秋です!!

くぅちんママさんへ
くぅちゃんもしますか?
うちも新しいモノはとりあえず嵐に点検が入ります(笑)
teamぷうママ さんへ
嵐も最近は寝てる事が多いから余計にお昼寝もたっぷり出来てしまうんです(^_^;)
お昼寝してもきちんと夜には眠たくなるから不思議(笑)

涼しくなってお出かけ楽しみですね
ワンコを飼い始めて季節の変化をすごく感じるようになりました
teamぷうのみんなにも会えるといいな

管理者にだけ表示を許可する
