
--.--.--.--.--:--

お気に入りのポーズ

2012.09.04.Tue.13:05
嵐はどんなポーズをしても可愛いのですが

お母さんが特にお気に入りのポーズがこれ↓
IMG_3064.jpg
これでおかあ~さんなんて言ってくれたら
お母さんメロメロになっちゃうよ
IMG_3069.jpg
後から見るとこんな感じ
これまたおちりから足までの感じが人間ぽくっていいでしょ

それにしても最近、家の中ではほとんど寝てばかりの嵐さん
今日体重計ったら6kgもありました
ベスト体重は5.6kgなんです
夏前まではベスト体重維持してたのに…
病院でも
「去勢すると太りやすいのにこの子は良く動くから体重維持できてるね」
と言われてたんです
暑さで散歩不足なのに加え家でもゴロゴロ
そりゃ~太るわな~
飼い主もほぼ嵐と同じ様な生活で大変なことになっとるもんな~
今日の散歩はちょっと長めにしようね…

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんのベスト体重は…さてさて運動運動


コメント
嵐くん、その後ろ姿可愛すぎ♪
おばちゃんもメロメロだよ~

体重6㌔あるのねっ
こたゆず合わせても足らないな(笑)
こたゆずママさんへ
ワンコって狙ってんのか?ってぐらい可愛いしぐさしますよね(^_^)
で、狙いどおり飼い主はメロメロです♪

6kgはホントにやばいの(-_-;)
これからスポーツの季節
ダイエットがんばろ~!(^^)!
こんばんは^^。
嵐くん、6kgあるようには見えないですね!!ビックリです(◎o◎)
うちも、2か月前に5.4kgあったので今度病院に行くのが怖い!!
嵐くんの後ろ姿、男の子なのに色っぽいですね☆
かぢぼんさんへ
意外とお肉がついてるんですよ(^_^;)
夏痩せしたかったな~(嵐&飼い主)
クロエちゃんも、もし体重が増えてたら共に
ダイエットに励みましょ~ね(笑)
私もスキスキこのポーズ。
お尻のプリッと感も可愛いぃ~。(*^_^*)

嵐君6キロもあったのね。
くぅも5.5キロになってから散歩をしない時はボールを使って遊んだり(すぐママの方が疲れる)、ご飯を少し控えてます。
でも体重はまだ計ってません。
自分の体重と同じで結果が怖いーー!
くぅちんママさんへ
ちょっとしたしぐさが可愛くって癒されてま~す♪

これから涼しくなったら散歩も頑張ってたくさん歩こうと思います
6kgはちょっとびっくりしたんですよ
夏やせって言葉は無縁の飼い主とワンコです(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
