
--.--.--.--.--:--

やっぱり、寂しいね

2012.05.05.Sat.22:00
次男は部活の遠征で滋賀へ出かけてます。
貸切バスで今日の朝早く出発しました。
最近、交通事故の痛ましいニュースが続いているからホント心配で…。

無事に帰っきますように…。

それにしても男子の遠征の荷物って食べ物の占める割合、大ですよ~。
とりあえず菓子パン8個は確認済み。あとはおやつとか。その他いろいろ。
遠足気分(-.-)


一方、嵐さんは…
家族の中で一番、激しく 遊んでくれる次男

IMG_0962_convert_20120505114321.jpg

ちいさいにいちゃん いないから てんしょん あがんないっす(+_+)



夕方 いつもの散歩コース

IMG_0869_convert_20120505113842.jpg

わが家の住んでる学区は幼小中高と同じ場所にあって、
その学校と学校の間にある緑道が散歩の定番コース。

いつもの夕方だと賑やかなんだけど

IMG_0868_convert_20120505113755.jpg

おかあさん おかあさん! こどもたちもおねえさんたちも いませんよ?

注:こどもたち=小学生 おねえさん=女子中高生

嵐は男子中高生にはあんまり興味を示しません。
 
お散歩もいまいちテンション上がらず(*_*)


あさって学校が始まったら、またここもいろんな音♪でいっぱいになるよ(*^_^*)


この散歩コース、たまに担任の先生や部活の顧問の先生にお会いしたりするんで
子供の様子も教えてもらったりできて、いいんですよ。

 

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







次男よ。
散歩で顧問の〇〇先生にあったよ♪って言ったらしばらく低姿勢になるのはどうして?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
