スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新学期が始まりました

2012.09.03.Mon.11:30
今日から新学期です
なんだか…嵐と二人だけっていいわ~
掃除もスムーズにできちゃう

最近家族の中では落ち着いてきた嵐さん
(よそ様の前ではまだ興奮しますが…)
でも息子やお父さんは嵐にちょっかいだしたいんですよ
IMG_3057_20120903105741.jpg
これやろ~か?

あ~げない!
みたいな…幼稚すぎる…
IMG_3059.jpg
以前みたいに嵐が何がなんでも
取ろうという気が無いみたいで
次男は物足りないようです

お父さんも…
IMG_3045.jpg
洗車してる所を見てる嵐さんに
IMG_3049.jpg
ホースで水かけて
IMG_3051.jpg
ビックリさせて喜んでるんだから

みんな意地悪よね
IMG_3054.jpg

海老みたいに後ろに逃げてる

IMG_3053.jpg
せっかく嵐が落ち着いてきたんだから意地悪したら可愛そう

でもこれも三男の宿命なのかな
めげずに強くなってほしいと願うお母さんです


おまけ

IMG_3099.jpg
朝のワイドショー「すっきり!!」と「はなまるうどん」のコラボメニュー
食べてみました
IMG_3098.jpg
実物はこんなのです↑(大きさは小です)
さっぱりしていて美味しかった
お家でもゴマダレ、オリーブオイル、豆乳、めんつゆで再現できるかも

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新学期、嵐が心なしかホッとしているような気が…
スポンサーサイト
コメント
新学期が始まりました
パパさんと次男君の気持ち解ります。

我が家も次男が就職活動の試験の為に勉強中!
勉強途中に息抜きでユズの処へ遊びに来ます。

2人の時はユズも喜ぶと思いますが、僕が帰宅後に
ユズと過ごしていると、ユズの処に来て『待ってたの?』と
待っても無いユズを抱き上げて遊び始めます。

ユズは僕と過ごしていたのに・・・
嫌な顔して次男から避難して僕の処へ戻って来ます。

次男君も少し寂しいのかな?
同性だから年下を、からかいたいんだよね。
嵐君も誘いに乗らない分、大人になったのかなぁ?
ユズパパさんへ
次男は嵐を弟の様に扱ってるつもりなのかも
でも、人間の年齢にすると嵐の方が年上だと思います
そろそろ落ち着いてきて当然ですよね
次男に落ち着け!と言いたいぐらいです(笑)

ユズちゃんのお兄ちゃんも息抜き大切ですよね
就職活動、上手くいくといいですね!(^^)!

管理者にだけ表示を許可する
