スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼き鳥試食会

2012.09.02.Sun.10:23
長い長い夏休みも終わり明日から学校が始まります
やった~!!

さて9月と言えば文化祭、体育祭ですね
長男は高校生活最後の文化祭
部活のみんなと焼き鳥の模擬店をするそうです
ということで
昨日は我が家で試食会&看板作製
狭いリビングに14人、意外と入るもんだ

IMG_3035.jpg
お母さんもママ友さんを呼んで便乗試食
こんな状態なので嵐はとりあえずハウスです
IMG_3036.jpg
人間大好き嵐さんにはちょっと辛いね
IMG_3038.jpg
ちょいちょい可愛がってもらってました

ところで焼き鳥の味つけ
4種類あって
しお、たれ、青じそ、ゆず唐辛子
この青じそ味がすっごく美味しかった~
塩コショウした焼き鳥を青しそドレッシングにつけるだけ
高校生のアイディアって侮れないわ

IMG_3044.jpg
試食が一段落したところで嵐さんも外に出してもらえましたよ
ガムをカジカジしてることが条件でね
IMG_3043.jpg
しばらくはガムに夢中だったけど
途中から看板作製に参加したみたいで
強制ハウスさせられてました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たくさん焼き鳥売れるといいね

スポンサーサイト
コメント
居心地の良いおうち☆
こんにちは^-^。
コメント、ありがとうございます!(^^)!
私もいつもとっても楽しく拝見させていただいております(^_-)-☆
嵐ちゃん、ハウスの中で大人しくしていてすごいエライですね!!
マミリーさん宅はお友達が沢山遊びに来るぐらい、すごい居心地の良いお宅なんでしょうね☆

焼き鳥・・・色んな味があって興味ありますぅ❤
いっぱい売れるといいですね^^。
青春っていいなぁ~と思いました♪
かぢぼんさんへ
こちらこそコメント嬉しいです♪

焼き鳥の青じそ味、少々押売り気味ですが
まじ美味しいので是非やってみてください!
ハウスの中の嵐は焼き鳥の良い匂いが
たまらなかったでしょうね(^_^;)

ホント青春時代っていいですよね~
この時代のお友達は一生の宝です☆

お肉の匂いたまらなかったね^m^
嵐くんも試食できたかな♪

男子14人とは賑やかだったね^^
わが家は玄関でストップかもー
みんなデカイ靴でしょ 置けないよ~

夏休み長かった。。。
明日からお昼ご飯の心配がないから助かる~♪
こたゆずママさんへ
焼き鳥はお手軽で良かったですよ
ホットプレートで自分たちで焼いて食べるから楽ちん♪
玄関はすごいことになってたけど…

今日はみんなを送り出し、嵐と脱力してる所です(^_^;)
嵐も休みの間、兄ちゃん達にちょっかい出されてお疲れ気味でした
明日から中学は給食でるみたい
給食って本当にありがたいわ~!(^^)!




長い夏休みご苦労様でした。

リビングに14人とはすごい。
しかも男の子だらけ?わぉ!!
ホント青春っていいですね。(^v^)

焼き鳥に青シソドレッシングとはねぇ~子供の発想はすごいわ。
今度鶏ステーキのソースに使えそうです。
くぅちんママさんへ
こんなにたくさんの子が来ることは初めてだったけど楽しかった♪
嵐もびっくり!だったと思います(^_^)

青じそドレッシング一度試してみてくださいね。
鶏ステーキにも絶対合うと思います!(^^)!

管理者にだけ表示を許可する
