スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチ葛藤

2012.08.31.Fri.16:26
嵐と一緒にお昼寝して起きたら雨が降ってました
シーツ干してたのに…
幸い降り始めだったみたいでそんなに濡れてなくて良かった
現在、結構激しく降り出してるので今日のお散歩は行けそうにありません

ガムをもらって夢中でカミカミする嵐さん
IMG_3026.jpg
もう先っぽの結んであるところだけになってます
IMG_3024.jpg
しばらくカミカミした後は強制的に回収よ
ちょうだい
なにいってんの?
そう簡単には渡してくれません
IMG_3029.jpg
おやつを使ってハウスさせて回収してたんだけど
最近はハウスの前で葛藤するようになって
IMG_3027.jpg
どうやったらたべれるの~
そんな目で訴えられても困るんですけど
IMG_3030.jpg
しばらく葛藤してました
どうしよ~どうしよ~って
その葛藤ぶりにかなり笑ってしまいました~
結局おやつの誘惑に負けましたけど
IMG_3031.jpg
そろそろ新しいのにしたほうがいいかな
喉に詰まったらいけないと思って
今まで食べきるまで与えたことないんですけど
もったいないかな?

でも3か月間も大事にカミカミしてるから元はとったかも


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

物持ち良すぎかしら


スポンサーサイト
コメント
わんこはやっぱりガムが好きなんでしょうか?
みんな、満足そうな お顔でカミカミしてますよね♪
きなこには、まだあげたことがないんです。
気に入ってしまったら回収がとても大変なので。。。
威嚇した上に、本気噛みしてくるんです(泣)
おやつと交換してくれるなんて、嵐くんエライ子!
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
ガムで顎を丈夫にするとか歯磨き効果とかを
期待してあげてるんですけど…
丸のみが心配だから目が離せません
アキレスも噛むおやつだけどそれよりはガムの方が
長持ちするのかなって思います
肥満が心配なので与えても20分くらいで
取り上げてます。
ちょっと不満かもね(^_^;)



えー!三ヶ月も?!
大事にカミカミ?(笑)
くぅはひと月くらい食べずに持ってウロウロして
食べた時は数十分であっという間に食べてしまったんですよ。
嵐君がくわえてる結び目の大きさを見ると
くぅが食べたのは小さいけれど
途中で取り上げた方がいいのかしらね。
でも嵐君みたいに途中で取り上げられられない気がします。
くぅちんママさんへ
私もくぅちゃんがミルキーボーンを隠してた記事みて
驚いてたんですよ~!
なんてモノを大切にする子なの~って(^_^)
嵐は結構、大きいまま飲み込んだりするから心配で
途中で取り上げてます
嵐も小さいガムだと1分持たないんじゃやないかな

管理者にだけ表示を許可する
