スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

段取りよく

2012.08.30.Thu.16:30
今日はちょっと豪華なランチを食べてきました
留守番の次男にはちょっと出かけてくるね、って言っただけ
2100円のランチ、さすが美味しかった
でもちょっと心苦しい気分になるお母さんです
まっ、たまにはいいね
って、たまにが多すぎ

今日は月に一度のフィラリアのお薬の日
IMG_3020.jpg
嵐のはこんな人間の薬みたいなのです
まったく美味しくなさそうだけど
フードに混ぜれば一緒に食べてくれるので問題ないんですが…
食べた後、吐かれるのが毎回心配なところです

4週間に一度の足先カットが本当は今日だったんだけど
車酔いして吐いたらいけないから
昨日、急遽行ってきました
IMG_3019.jpg
写真撮ろうと思って覗いたらこっち見ててびっくり
意外とじっとしてることにもびっくり

ノミダニ予防のスポットもシャンプーと重ならないように時期を調節したり
嵐のいろいろな事の段取りには気を使います

子供やお父さんの予定はすっぽり忘れてても
嵐の予定はしっかり覚えときたいお母さんです



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早速来月のカレンダーにもフィラリアのシールを貼りましたよ




スポンサーサイト
コメント
嵐くん、お利口さんでしたね。
近づいて写真が撮れるなんて羨ましいです。
きなこは私の姿をみると暴れてしまうので、物陰から こっそりみるしかないんです(泣)
嵐くんのように じっと大人しくしててくれると助かるんですけど。。。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
嵐も私の姿が見えて暴れた事があったから
こそっと覗いてみたんですよ
そしたら意外にも…だったんです(^_^)
他のワンちゃんもいたから空気読んだのかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する
