スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛玩犬トイプーの裏の顔

2012.08.28.Tue.14:13
台風の影響か風が強く吹いている嵐地方です
風がある分気温の割に過ごしやすいです

我が家のソファーは嵐さんがパピーの頃から
ホリホリカミカミしてボロボロです
最近はやらなくなりましたけどね
お父さんに
「これ、誰がやったんでっ?
って、怒られる嵐
IMG_2954.jpg
昔の事をほじくりかえされても困るよね~?
って嵐?
IMG_2956.jpg
反省してるのかお父さんがどっか行っても動きません
耳がひっくり返るくらい反省?
と思ったら

IMG_2955.jpg
このワルの顔

本当にそんな事↑を思ってるかどうかは
わからないけど、ワンコは話さないだけに
想像しちゃいますね


そんなワルの顔も持つ嵐だけど
さすが愛玩犬トイプーの端くれの端くれだわ
IMG_2961.jpg
戻ってきたお父さんに
お詫びのちゅ~
可愛いアピール忘れないんだからなかなかやるもんだ



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんにはとても真似できない…



スポンサーサイト
コメント
愛玩犬トイプーの裏の顔
嵐くんの気持ち何となく解るなぁー!
ユズも似てる処が有るから。でも女の子はそこまで
過激にボロボロになるまでイタズラしないかな?

今更、怒られても覚えて無いよね。嵐くん。

そしてママさんの気持ちの方が、もっと良く理解出来ます。
ユズがイタズラしてママに怒られて少し経つと甘えます。
僕にはユズの真似は出来ないですね。(笑
ユズパパさんへ
ユズちゃんも破壊姫でしたか?
嵐は相当いろいろやってくれましたよ(-_-;)
怒られてもきょとんとしたりするから、本気では怒れないですよね

ワンコを見習って素直になるのも、なかなか難しいですよね
結婚生活長くなるとね(笑

管理者にだけ表示を許可する
