スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

家事の邪魔

2012.08.25.Sat.16:16
休みの日のお母さんの悩み
これは多分、多数の主婦の方のお悩みでは…
IMG_2941.jpg
今朝10時の我が家のリビングの様子です
次男爆睡中
嵐はワンコの特性上、寝たり起きたり
IMG_2950.jpg
いやっ!あなたほぼ1日中ゴロゴロしてるじゃない?

さらにもう1名おっさん参加
嵐がゴロゴロしたって可愛いもんだけど
デカい人たちにゴロゴロされると大変迷惑です
掃除機かけられないんですけど~

次男なんて朝ごはんも食べず12時過ぎに起きたんですよ
ご飯なに?って 寝ぼけてんのか えっ?

IMG_2945.jpg

掃除する気も失せたので
お父さん起こして嵐のシャンプー
暑いからか前回シャンプーから10日ほどしかたってないのにちょっと臭いがね
これは今日やると決めてたから外せないお仕事ですよ
嵐のセクシーポーズどうかしら

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

シャンプー後の嵐の匂いはイライラした気持ちも癒してくれる

スポンサーサイト
コメント
わかる、わかるー同じですよ。
でかい図体が横になると一気に部屋が狭くなって圧迫感がありまりすよね。

お互い癒しのワンコがいてよかったですよね~。
くぅちんママさんへ
主婦の私たちの事は気にもせず
ゴロゴロされては迷惑ですよね(プンプン)

でもみんながいない時、ワンコと一緒に
ゴロゴロしてることは内緒です(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
