スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏休みの一コマ

2012.08.24.Fri.15:18
今日は久しぶりに歯医者に行ってきました
前歯がどうも怪しいなと思ってたんだけど
歯医者ってなかなか足が向きませんよね~
でももう夏休みも終わるし(それ関係ある?)
意を決して行ってきましたって、ちょっとオーバーですか
私的には前歯をちょちょっと治してもらって終了だと思っていたのに
さすが相手はプロ 3か所も虫歯発見されてしまいました~
しばらく通わないといけません

さて中学生の次男、残りわずかな夏休み楽しく過ごしてるようです
勉強もしないで…受験生なのに…ぶつぶつ(母のつぶやき)

でも兄ちゃんのお友達が来ると
嵐は嬉しくって嬉しくって

嬉しくって…

IMG_2844.jpg
なんかおもちゃにされてる
IMG_2849.jpg
助けをもとめてる?もしかして
IMG_2841.jpg
みんな遊んでくれてるんだけど、ついにベットに逃げ込んでしまいました
IMG_2841A.jpg
たくさんの兄ちゃん達に囲まれて
さすがの嵐もタジタジですな~

でも兄ちゃん達が2階に上がっちゃうと
自分も上がりたくてしょうがない嵐さんでした



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

受験生たちよ、まじで勉強頑張て~お願いだから…

スポンサーサイト
コメント
スカイツリーは楽しかったですか?
嵐君を置いて出かけると気になりますよね。
息子よりもずーっと心配。

嵐君、元気なお兄ちゃんに圧倒されちゃいましたね。
お兄ちゃん達にワシャワシャ可愛がってもらってもいつも一緒にいるお母さんが一番でしょ。
私もそう思いこんでます。(^^)
くぅちんママさんへ
本当にスカイツリー高いです
写真撮るのに首が痛くなるほどでした(^_^;)

お兄ちゃんたちはわ~!って嵐にかまって
またわ~!ってどっか行っちゃうから
嵐も困惑してましたよ
男の子って…ね(・・;)

管理者にだけ表示を許可する
