スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ばあちゃんとお留守番

2012.08.23.Thu.13:59
お母さん、こんなところに行ってきました
IMG_2892.jpg
下側に写ってるのお化けじゃないですからね~

で、嵐さんは兄ちゃんだけだと心配だから
ばあちゃんにも泊りに来てもらってお留守番です 

留守中の嵐の様子を聞くと…
ず~っと落ち着かない感じで夜も窓の所でお母さん(と一応お父さん)が
帰ってくるのを待ってたらしいです
そして、朝ケージの中を見ると大量のうんPをしていたそう
ケージのトイレにうんPやおしっこはめったにしないのに
不安な気持ちの表れかしら
不安だと、もよおすって人間でも聞きますよ
とにかく嵐が普段と全然違ってたと兄ちゃんも言ってました
そこまで思ってもらえて嬉しい…(またまた
IMG_2928.jpg
言葉は悪いけど兄ちゃんには金さえ置いとけば
お母さんが何日いなくても大丈夫だろうけど
嵐はお母さんがいないとだめなんだね
なんて可愛いヤツ

なのに嵐になんもお土産なくてごめんよ
IMG_2930.jpg

この東京ばな菜はスカイツリーのとこにしか売ってない限定品
限定品ってのに弱いですね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度は嵐と一緒に旅行すると固く決心したお母さんです

スポンサーサイト
コメント
おかえりなさ〜い!!
行ってきましたか,うらやましい♪
上からの眺めはいかがでしたか,やはり順番待ちなのかな。

でも帰って来るのを心待ちにしてくれるワンコってほんと可愛いですよね。
人だとこんなに待ってはくれない。
外出先から電話をかけて留守人にスピーカーにしてもらい,「おかあさんだよ〜,お利口にしててね〜」なんて叫んだりしてました(汗)
一緒にいろんなところへお出かけできたらいいですよね〜。
入れないところ多すぎです!!
ばあちゃんとお留守番
お父さんと2人で仲良くスカイツリーでしたか。
更新されて無いので、心配して居ましたが・・・
(僕も仕事で21日23日と行ってましたよ。

夜のスカイツリーに貞子?なんて失礼ですよね。(土下座

嵐君、情緒不安定で普段はケージで排泄しないのにママさんが居ない事でダメだったのですね。
やはり、ばあちゃんと兄ちゃんではダメな様ですね。
嵐君はママさん命!なんですね。
teamぷうママ さんへ
夜遅かったから上までは上らなかったんですよ(・・;)
でも放送で20分待ちと言っていたから、
昼間だともっと待ち時間あるんだろうなって思いました
ソラマチでご飯は食べましたよ♪
それも順番待ちの人がすごかったです
都会で人に酔ってしまいました
田舎者ですね(^_^;)

嵐はご飯の時以外、私たちの事を待ってたみたいです
いつもはばあちゃんが来てくれたら大興奮なのに…
ワンコにとって家の中のいつもと違う変化は
私たちの想像以上に大きなことなのかもしれないですね
ユズパパさんへ
ユズパパさんは晴天のスカイツリーを見られたんですね♪
偶然にも同じ日でびっくりです!
それにしても貞子?!土下座したってゆるしませんよ~!
な~んてモザイクかけたら余計お化けになっちゃったんです(^_^;)

ワンコが想像以上に敏感なこと実感しました
そこまで思ってもらえて嬉しいですよね
ユズちゃんも毎日、パパさんが会社から帰ってくるのを
楽しみに待ってるんでしょうね(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
