
--.--.--.--.--:--

とりあえずおやつ

2012.05.05.Sat.06:20
GWといえども受験生の長男は二日連続模試です。

IMG_0952_convert_20120503184408.jpg

模試の出来はさておき、とりあえずおやつ。
おばあちゃんから南九州旅行のおみやげ。


第一志望に行きたかったら、もっとレベルUPせんといけんよ とか
ついつい口うるさく言ってしまって いつも反省(>_<)

私に出来ることといったら、栄養満点のごはんと心地よい環境を
提供するぐらいなんだから、もっと心に余裕を持たないといけませんね。

IMG_0969_convert_20120503184654.jpg

さて、にいちゃんのおやつの後は嵐さんの入念な
食べこぼしチェック!

IMG_0966_convert_20120503184604.jpg

こういうところも チェック チェック!

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








嵐がいると家の中も和むよ(*^_^*)我が家の癒し隊長さんよろしくね!
コメント
はじめまして!

遊びに来ました!!

嵐さん かわいいですねe-51

ご兄弟さん 2人とも受験ですか?

大変だ~

これから 遊びに来させてくださいね!

宜しく お願いしますねe-51

管理者にだけ表示を許可する
