スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

俺の場所

2012.08.20.Mon.15:09
最近、新しい嵐の行動を発見しました
IMG_2815.jpg
いや~!!!この目つきの悪い子、誰~

IMG_2820.jpg
一緒におもちゃで遊んでて
嵐~持っておいで~!
って呼ぶと
IMG_2821.jpg
大急ぎで
IMG_2826.jpg
自分のベッドにトライ
IMG_2823.jpg
ここは自分の場所だから安全だと思ってるのかな
最近おもちゃで遊ぶときは最後必ずこのパターン
ベッドの中がおもちゃでいっぱいです
しつけ的には飼い主が最後はおもちゃを取って終わりなんですよね
でも、なんだかおもしろいから笑っちゃう甘~い飼い主です

だから、一番最初の写真の様に態度デカくなるのかも

夏休みもあと2週間で終わります
今、次男に録画してる「本当にあった怖い話」を一緒に見ようと誘われました
一人では怖くて見れないらしい
夏休みはなんだかんだで忙しいです


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2学期が待ち遠しいお母さんです
スポンサーサイト
コメント
自分のペットに必ずおやつを持って行ってゆっくり食べる子もいると聞くから、多分そうですよ。
くぅもこんな行動をして欲しいのにしないから。
ベットにトライの写真に可愛さと面白さバツグンです。

あともう少しです。がんばれお母さん!!!(^^)!
ちなみに息子が居て五日目…すでに疲れてます。


くぅちんママさんへ
ベットにおもちゃを持っていく慌てようが
面白くてツボにはまるってるんですよ(^_^)

くぅちゃんのお兄ちゃんももうすぐ夏休み終わって
行っちゃうのかな?
居ると忙しいけどいっちゃたら寂しくなりますね

管理者にだけ表示を許可する
