
--.--.--.--.--:--

大事に大事に食す

2012.08.19.Sun.15:55
次男が昨日からパソコンの前にずっと座ってる
やっと空いた隙に更新です

IMG_2804.jpg
アキレス大好き嵐さん
美味しそうにカミカミしてますよ
IMG_2806.jpg
しばらく味わって、眺める
IMG_2805.jpg
そしてまたカミカミ
IMG_2808.jpg
そしてまた噛むのをやめて確認中
一気に食べてしまわないで、大事に大事に食べるところが可愛い

IMG_2813.jpg
ごちそう様のぺろりんこ
これまた可愛いです~
IMG_2814.jpg
そして直後にもよおす嵐さん
食べたら出すっ!!なんて健康的~
このう○こポーズも可愛いいと思うのは、嵐母さんだけかしら?
つい、眺めちゃうんだけど可愛いわ~って…

おまけの1枚
IMG_2835.jpg
(向こうの部屋がと~ても汚かったからモザイク仕様)
おっさん、嵐と同じポーズしてるらしいです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐、お父さんを頼むよ お母さんは…パス
コメント

管理者にだけ表示を許可する
