
--.--.--.--.--:--

ときどき忠犬

2012.08.16.Thu.16:27
長男が手を伸ばしてる所にいつも少しフードを置いてます
しつけ用ですぐ使えるように
例えばピンポ~ンがなって大騒ぎする嵐をハウスに居れる時
すぐフードが使えるとこにあると便利なんです

IMG_2760.jpg
嵐もここにあるの知ってるから目線がくぎ付け
IMG_2761.jpg
兄ちゃんの手にご褒美があると思うと
それはそれはお利口さんに変身するんですよ
IMG_2762.jpg
お手だってこの通り
動きにキレがあります
シャッって
IMG_2763.jpg
ご褒美があると忠犬嵐になれるんだね~

IMG_2765.jpg
う~ん
ご褒美無しで出来れば完璧なんだけど…

IMG_2766.jpg
でもご褒美チラつかせたら忠犬になる嵐が面白いし可愛いから
お母さんは気長に成長を見守るよ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食べ物に釣られるってところうちの子らしくて、よろしい!!!
コメント
嵐君の忠犬ぶりはさすが!!
しつけも出来てるからですね。

くぅはご褒美を前にしてもめんどくさそうにお手をしますが、嵐君のようなキレが無いんですよ。
うちは忠犬には程遠そう。(^_^;)
くぅちんママ さんへ
うちは食べ物を前にするとかなり効き目があって
なんでもやりますよ~!!状態です(笑)
その代りご褒美が無いとわかると、どっか言っちゃいますよ
くぅちゃんは食い意地が張ってないからじゃないかな?
だってミルクボーンをいまだに大事に持ってるんだから
すごいわ~!っていつも思ってます

管理者にだけ表示を許可する
