スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こっそり撮ってゴメン

2012.08.14.Tue.16:21
夢中になってペロペロしてるところをパチリ
IMG_2747.jpg
ワンコってみんな、よくペロペロするのかな?
おしっこの後は必ずペロリんってしてます
それ以外でもよくペロペロしてます
これってワンコの身だしなみみたいなものかしらね~
IMG_2751.jpg
もっと近づいても…
まだ気づかない


ようやくお母さんがカメラで撮ってるのに気が付きました
ここから嵐が可笑しいの
IMG_2752.jpg

嵐!こっち向いて!
って言っても
IMG_2754.jpg
全然こっちを向きません
わざと目線をそらしちゃって…


最後はすんごく不機嫌な顔
IMG_2756.jpg
てな感じでにらまれちゃいました


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このペロペロの後でみんなのお顔ペロペロはやめてね
スポンサーサイト
コメント
うちもよくペロペロしますよ~
最初はこっちが気になってたけど、平然としてるのでやっぱ身だしなみなのかな?
嵐くん、超迷惑顔してますね~
やっぱり、恥ずかしい姿撮られたからかな!?
あきねぇね さんへ
女の子もペロペロするんですね~
犬の本能かなって思ってるんだけど、どうでしょうね?
嵐はだいたいカメラを向けられるの嫌な子なの(>_<)
ハッピーちゃんみたなアイドルにはなれそうもないわ~(^_^;)
こっそり撮ってゴメン
嵐君、身嗜みですよね???
でもユズも時々、舐めるかなぁ?
4本足で生活する動物は基本なのでしょうか?

サルなどは手で痒い処を画いてますよね。
我が家は、おちっこの後はウエットティシュで拭いてます。
なので、そんなに舐める仕草は行いません。
男の子だから仕方、無いのかなぁ?
ユズパパさんへ
ちゃんとオチッコの後拭いてあげてるんですね!
うちは拭いてやらないから自分できれいにしてるのかも
だけど痒くて舐めてるとかだったら大変だから
注意してやらないといけないですね
今の所、痒いわけではなさそうだけど…

管理者にだけ表示を許可する
