スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お父さんお帰りなさい

2012.08.13.Mon.16:48
田舎に一人で帰省していたお父さんが帰ってきました
IMG_2741.jpg
田舎は涼しかったんだろうな~
だってエアコンがいらないんだもん
っていうかお家にエアコンがないです
IMG_2733.jpg
日常でもそうなんだけど嵐は抱っこしてあげよとすると
こうやってお尻を高く上げて素直じゃないの
抱っこが嫌なのか嬉しさの裏返しなのかどうなんでしょう
(そんな事を犬が考えるのかわからないけど…)
IMG_2740.jpg
自分からは飛びついて行くくせに素直じゃないわ


IMG_2743.jpg
嬉しい野菜のお土産
お義母さんは珍しい野菜をよく作るんです
例えば
IMG_2744.jpg
紫色じゃないナス
IMG_2745.jpg
身が芯まで食べれるヤングコーン

新鮮な野菜でなに作ろうかな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クックパッドさんお世話になりますよ
スポンサーサイト
コメント
お父さんお帰りなさい
嵐くん、本当はパパさんに甘えたいのに我慢してるのかな?
素直じゃ無い男は嫌われるぞ!!
身体は嬉しさを表現していますが、その先の愛情表現が
解らないですね。
嵐くん、もっとパパさんに素直に甘えなさい!

エアコン無しは、もしかして01から始まる方ですか?
そうならば凄く憧れた方面です。
うちの田舎もクーラーないですよ~
本当涼しいんですけど、冬に行くと地獄のように寒いです(>_<)
おいしそうなお野菜たくさんですね~
私もいっぱいもらいましたが、上手に料理できない・・・。
お野菜腐らせないように、がんばらなければ!!
ユズパパさんへ
素直じゃないから、なかなか「おいで」の躾けが出来ないんですよ(>_<)
ご褒美無しでも「おいで」が出来るようになるのが目標なんですけど…

田舎は夏は涼しくていいけど冬はかなり寒さが厳しいです(^_^;)

あきねぇね さんへ
あきねぇねさんの田舎と一緒です
冬は洗濯物が凍ってます(・・;)

田舎があって新鮮なお野菜もらえるの本当にありがたいです
レパートリーが少ないのでクックパッドさんで検索検索の毎日です

管理者にだけ表示を許可する
