スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝不足

2012.08.10.Fri.22:53
なでしこ惜しかったですね
お母さんはもちろんLIVEの時間にはとてもとても起きれませんでしたよ
でもお父さんはしっかり応援したようです
嵐も付き合って起きたみたいです
試合途中に早朝うんPもしたんだって
IMG_2660.jpg
だから今日はちょっと寝不足みたい
うとうと…
IMG_2664.jpg
ごろごろ…
寝不足でもお仕事のみなさんから見ると羨ましいですよね




お母さんはテニスのママ練に行ってきました
今日はパパさんコーチ(うちのお父さんじゃないよ)
がついてくれスクール並みの練習メニューでした
かなりハード…
すぐ休憩したがるママたちでちょっとコーチ、あきれてたな~


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

体中の水分がなくなるかと思うぐらい汗かいた~
スポンサーサイト
コメント
ふふっ嵐君も応援で疲れたのかな。
なでしこはいいいし試合してましたからねー。
といっても私も寝てて見てないですー。

私もテニスを続けてますけど
体が年々動かなくなってきてるから夏は特にきついです。
ちょっとすると給水しておしゃべりが始まるのも
長年つき合いのコーチは分かってるみたい。
くぅちんママさんへ
お父さんは誰も一緒の起きてみてくれないから
嵐に付き合ってもらったんでしょうね
観たいのはやまやまだけど後あと
いろいろしわ寄せが来そうですよね(-_-;)

テニス歴は長いけど休止の期間も長いので全然上達しないの(>_<)
寝不足
なでしこ立派でした。感動しました。(小泉さんじゃ無いです)
LIVEで観てましたが・・・途中で部屋へ戻りました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/90cf30414796fe361e87596b18fb00ab

テニス、この時期大変ですよね。
僕も仲間と練習していますが、女房たちは話に集まったのか解りません。

なので、ゲームの時にはワザと走らせる様に逆方向に打ち返したり、
バックスピンを掛けて走らせています。
少し意地悪ですかね・・・?
ユズパパさんへ
オリンピックの中継は夜中だったり明け方だったり
私は付き合えないので嵐に全部お付き合いお願いしてました(笑)

パパさん!バックスピンを掛けて走らせる?って…
意地悪ですよ~!!!
ママ達はおしゃべりもひっくるめて、練習会が楽しいんです

あっ!でも…パパコーチにしごかれた後の試合練習はすごくいい感じだったから
たまには猛特訓もいいかもしれません
でもたまには…ですよ(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
