
--.--.--.--.--:--

お出かけの予感

2012.05.04.Fri.07:07
ワンコって人間の動きをよく見ていますね。


IMG_0919_convert_20120502095658.jpg


これからお出かけってわかるみたいです。

IMG_0922_convert_20120502095739.jpg

おとうさん おれもつれていってくれるんですか?

IMG_0925_convert_20120502100150.jpg
 
置いて行かれないように真剣です。

私はワンコって私服と会社の服や制服の違いもわかってるんじゃないかと思います。
会社や学校に行く人にはついて回らないから。

IMG_0927_convert_20120502095821.jpg

車に乗って一安心(^_^)

IMG_0929_convert_20120502131025.jpg

おばあちゃんも一緒で嬉しいね(*^_^*)

この日は私の弟のリフォームしたお家を見に行きました。


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 




車酔いするのに 車でお出かけ好きなんだよね。
コメント
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました☆
ほんとだ!お子さんの年齢がうちとほぼ同じですねー。
なかなか出会えないのでうれしいです^^

これからもよろしくお願いします☆

管理者にだけ表示を許可する
