スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのおもちゃ

2012.08.09.Thu.15:36
今日は家の中を良い風が通っているのでこの時間でもエアコン無しで過ごせてます

IMG_2640.jpg
この場所、お風呂場の方へ行く扉を開けてるから一番風が吹き抜けます
涼しい場所、良くわかってるね

今日は久しぶりのおもちゃを出してみました
IMG_2656.jpg
中にフードを詰めて転がして遊ぶおもちゃです
最近食べてるフードがどれも粒が大きくてしばらく遊んでませんでした
IMG_2648.jpg
試供品で粒の小さなフードをもらったから詰めてみましたよ
IMG_2657.jpg
転がしたり手で、えいっ!て向きを変えたりして遊びます
そうやって頭を使ってフードを取り出すワンコの知育玩具なんですよね、これ
IMG_2658.jpg
意外と上手に出すんですよ
嵐って頭いいわ~って
お母さん思ってるんだけど
どうでしょう
親バカって思われちゃう



IMG_2659.jpg
でもこの写真はなんだか力ずくでフードを取ろうとしてるようにみえますね

この後、ホントに最後に残って取れないフードをカジカジして食べてました
やっぱり力ずくだったね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後の写真のせなきゃいいじゃんって嵐に怒られそう
スポンサーサイト
コメント
うちもこのおもちゃ持ってますよ~
必死に取ってる姿が可愛いんですよね(*^_^*)
取れるか取れないかのビミョーな大きさの
お菓子入れたり・・・
必死感に萌え萌えしちゃってます♪

あきねぇね さんへ
お利口さんになってもらおうと知育玩具的なのは何個か買ったけど
気に入ってくれたのこのおもちゃぐらいかな…
一生懸命に転がしてるのは本当に可愛いです
なるべく長く遊んでもらおうとフードをギューギューに
詰める私も一生懸命になります(笑)
このおもちゃよさそう。
嵐君がすごく遊んでいるのがよくわかります。

うちのくぅちゃん、球型でまんなかを捻って開くおもちゃを与えても
上から落としてとかなんかしらの衝撃で壊しておやつを食べるんです。
結局そのおもちゃは壊れてしまいました。

ワンコは頭いいですよね~。
くぅちんママ さんへ
おやつの為なら必死です
このおもちゃもおやつが中に無くなったら
見向きもしないんだから、よくわかってますよね
これは赤ちゃんの時に買ったからちょっと小さいんだけど
サイズの大きいのも売ってますよ

管理者にだけ表示を許可する
