スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝は大忙し

2012.08.07.Tue.15:44
夏休みでも受験生の高校生は休みがありません
毎日お弁当持ちで学校です
お母さん毎日毎日の弁当作りで朝だけでかなりのエネルギー使います
まず何を作ろうかで頭痛くなるよ~
もちろん冷食は必ずINです

IMG_2599.jpg
とにかく肉で埋めろ~みたいなお弁当ですね
色気無いわ~

でもねでもね明日からお盆明けまで学校お休みらしいです
よ~やくお弁当作りから解放される~

そして朝はお父さんも大変そうです
相変わらず朝散歩にすんなり行こうとしない嵐さん
今日は
IMG_2596.jpg
せっかく着せた服を脱ごうとしてます
この状態で部屋の中逃げ回るんですよ
IMG_2597.jpg
そして捕獲~
タンクトップが持ち上がってるよ
ワンコも身だしなみは大切だからちゃんと直してね
IMG_2598_20120807135439.jpg
結局、お散歩中は楽しく行って帰ってくるのに
いつもお父さんを困らせるのはどうしてでしょう


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝忙しいとみんなを送り出して脱力しちゃうお母さん

スポンサーサイト
コメント
毎日のお弁当作り、ご苦労様です(>_<)
私にはとうていできません。
でも母は高校の時、毎日作ってくれてたんですよね~
感謝感謝です。

ハッピーも昔は散歩に行くとき、固まって動きませんでしたが、今では喜んで玄関前でスタンバイするようになりました。
何がきっかけかはわからないのですが・・・
嵐くんも、いつかはルンルンでお散歩に行くようになるかな?
お母さん、ごくろうさまです。
マミリーさんにとってやっと夏休みなんですね。^_^
お弁当を考えないでゆっ~くりして下さい。

嵐君相変わらずお散歩に行こうとしないんですね。
なんででしょうねぇ。
くぅも最近嵐君と同じなんですよ。
引きずられるようにパパに連れて行かれる姿を見てると、まるで何処かに貰われていくような気分になるんです。(^_^;)
あきねぇね さんへ
レパートリが少ないのもお弁当作りが憂鬱な理由の一つで…
よくまー飽きずに毎日食べてくれると感心しています(・・;)

ハッピーちゃんはちゃんとお散歩に行く前お利口なんですね~
1歳になったばかりなのに偉いわ(^_^)
嵐はお父さん曰く散歩中はルンルンらしいですよ
家の前では今度は帰りたがらないみたいです
お父さんが甘いからわがまましてるのかも…です
くぅちんママ さんへ
お弁当の献立考えるのが大変なんですよね
でも毎回お弁当箱はきれいに空っぽなので作りがいはありますが…

くぅちゃんもパパとの散歩嫌がりますか(^_^;)
嵐は散歩が嫌というより反抗期でわがまましてる感じかも
お父さんは私と違って優しいから嵐がつけ上がってるような気がします

管理者にだけ表示を許可する
