スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花火

2012.08.05.Sun.12:20
昨日から嵐地方のお祭りが始まりました
運動公園では踊り連の人たちが本番前の練習をしてました
衣装を着て踊ると暑いだろうな~
でもすごいパワーです

夜は花火大会です
会場はすごい人なので
公園の丘の上まで行ってみました

ここに花火を見に来るのは初めてだったんですけど
ワンコずれの人もいて、嵐も楽しそう
IMG_2546.jpg

IMG_2548.jpg
チラッと見える真ん中の光が花火なんだけど分かりずらいですね
実際はもっと大きくきれいに見えましたよ

IMG_2552.jpg
嵐は花火より回りが気になってじっとしていません
花火の音もそんなに大きくしないから、びっくりもしませんでしたよ


IMG_2558.jpg
待ち合わせしていたお友達のキュートちゃんとこんばんは~のご挨拶
IMG_2559.jpg
花火を一応見つめる2匹


あっと言う間の1時間だったけど、
花火の雰囲気も楽しめたし嵐もたくさんワンコと会えたし満足満足

飲み物おつまみなんか用意して行くともっと楽しそう~
来年は準備して行こう!!!

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お父さんとどっちがノンアルビールにするか決めないとね これ重要 
スポンサーサイト
コメント
花火大会いいですね~
嵐くんも、怖がらず見てたんだね!!
お友達に挨拶できて、えらいなぁ~

花火見ながら、片手にビール持っておきたいですよね~
運転ジャンケンは、かなりのバトルになりそうですね(笑)
あきねぇね さんへ
嵐を連れて花火会場はちょっと無理だからいい場所があって良かったです。

さて来年は父、母どちらが片手にビール持ってるでしょう~か?!
優しい奥様なら「あなたがど~ぞ♡」となるんでしょうか?
って言うかどっちが飲むの?なんて話にならないか(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する
