
--.--.--.--.--:--

縮まらない距離

2012.08.04.Sat.18:00
昨日は硬式テニスのママ練に参加し、いい汗…大量の汗を流してきました
年々、汗っかきになってきてるんですけど、加齢のせいとは思いたくないわ~
ママ練とは長男の部活のママ友たちと発足した超ゆるゆるな練習会です
練習よりおしゃべりの方が多かったりして
夜だから日にも焼けないしすっごくストレス解消になってます



さて今日はよくある光景をご紹介
IMG_2526.jpg
嵐が何か発見しましたよ
IMG_2536.jpg
それにしても胴が長いね~

IMG_2531.jpg
「うし」と言う名の猫ちゃん
ホルスタインみたいな模様だから「うし」です
飼いネコだけどお外を自由に歩いてます

あっ、手前のは嵐の頭ですよ~

嵐は猫には特に激しく反応するんです
猫ちゃんの方は気づいているのかいないのか至ってマイペース
この犬と猫1時間くらいずっとこの距離保ってたんですよ
飽きないね~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐、自由に外を歩けていいな~なんて思ってるのかな
コメント

管理者にだけ表示を許可する
