スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うきうきトリミング

2012.08.03.Fri.12:44
8週間に一度のお楽しみ
トリミングに行ってきました
もっと間隔短く、行けたらいいんだけど…
ボサボサも可愛いね~なんてお母さん自分の気持ちごまかしながら頑張るけど
8週間たつとお目目がすっかり隠れちゃって限界です
ボディはまだ大丈夫なんだけど

いつもと同じお耳は薄く小さく、口回りすっきり、ボディは2mmにしてもらいました
2mmは紫外線の対策には短過ぎるかなって思ってトリマーさんに、聞いたら
散歩ぐらいで外に出るなら2mmで大丈夫ですよって言われました

こんな感じ~になりました
やっぱトリミング後、可愛いわ~
IMG_2520.jpg
この角度、デカいトイプーでもこじんまり見えます

IMG_2501.jpg
バンダナは金魚柄
お母さんの趣味ではないけど
季節感出してるってことで、ま~許そう
IMG_2504.jpg
しっぽもフワフワですよ
IMG_2505.jpg
ワイルドなポーズの1枚
長男:今度はモヒカンとかツーブロックにしてみたら?
って、モヒカンはわかるけどツーブロックって
どこをツーブロックにしたらいいの

トリミングで疲れてるのに延々と続く写真撮影で
IMG_2512.jpg
もうお目目が…お目目が…

可愛いったらありゃしない

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はカットのおかげか暑がってなさそうな気がします
スポンサーサイト
コメント
嵐くん,トリミングお疲れさま〜!!
お祭りに向けて準備万端かしら。。。
ふわふわでお目目しょぼしょぼの嵐くん,可愛いすぎますよっ♡

ツーブロック,次に流行るかも??
想像してしまい,ツボにはまってしまいました。

先日の桃ちゃん,ゴミ箱行きは免れてます。
キズだらけで茶色くなりとっても見た目悪いですが(笑)
嵐くん可愛いーー!!!
ボディ2mm!?
丸坊主なみに短いね^^
夏はすっきり短くがいいよね~
見てても涼しそうだもん

ツーブロ う~ん 耳半分ってのはどお(笑)
teamぷうママ さんへ
トリミングは2か月に一度の飼い主にはお楽しみな日で
嵐にとっては3時間くらい台の上で動けないんだから最悪な日かもしれません(^_^;)
ツーブロックでお願いしますって言ったらトリマーさん???でしょうね(*^_^*)

桃、食べれたんですね~!(^^)!
桃が手軽に手に入る地方で幸せですよね♪
こたゆずママ さんへ
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
デカプーなんで、こじんまり見せるようにあちこち短く刈り込んでもらってます。
2mmってホント人間だったら、青々してるぐらいの坊主ですよね(笑)
そう考えたら可笑しくって、嵐見てなんか笑えちゃう!

ツーブロック、犬の美容業界でも流行らせてみましょうか?!
嵐くん かわいいですね♪
2ミリって、すごく涼しそう!
お耳を薄くした 同じスタイルのはずなのに、嵐くんときなこでは見た感じが全然違うんですね。
長い足に細いくびれ、かっこよくてうらやましいです。
短い足と寸胴が きなこの魅力ではあるんですがね(汗)
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
ありがとうございます♪
ワンコが1匹1匹こんなに個性が違う事を飼い始めて知りました。
いろんな方のブログ拝見するとお顔だって全然違いますよね?
2mmにカットするとヒョロヒョロなのに
なぜかデカプーが強調されてるような気がするんですが…
きなちゃんは、寸胴ですか?そんな風に見えないけど。
嵐はかなりの寸胴ですけどね(^_^;)
2ブロックってーーーっ!!(爆笑)

嵐君可愛い~!
カットすると小さくなったように見えてまた可愛いんですよね。
くぅも大きいからわかりますわかります。



くぅちんママ さんへ
ツーブロックなんて高校生の発想らしくて面白いでしょ(^_^)
ツーブロックは無理としてもモヒカンはいつか挑戦してみたいな~!
トリミング後は「ちょっとやせたんじゃない?」って錯覚してしまいます(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
