スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

画びょうにやられた!

2012.08.02.Thu.09:59
ブログ毎日更新を目標にしてきたんだけど
ついに昨日はお休みしてしまいました
IMG_2473.jpg
昨日も更新する予定で内容もきめてたのに~

昨日は午後からお母さん久しぶりの美容院に行く予定だったし
夜はヨガもあるし楽しい予定ばかり
なので午前中のうちに晩御飯も作って買い物も行って、はりきって美容院に行きました
帰ったらブログ更新しよ~って

美容院では思い切ってショートにしてみました
そして晩御飯も出来てるし、嵐ももう少しお留守番できるね~って
バーゲンやってるお気に入りの服のお店に寄ったりして満足して帰ってきました
嵐をケージから出して、ただいま~っておりこうできたね~って再会のラブラブしてました
そしたら昨日は他校に練習試合で行ってた次男から電話があって
「自転車パンクしたから迎えにきて~」って
道路が一番混んでる時間だったけど迎えにいってその足で近所の自転車屋さんへ
自転車屋さん「ここ何日か画びょうがささってパンクして来るお客さん多いんよ~」
「落ちてる画びょうをたまたま踏んだって思いたいね」って話しました

でもいつも裸足の嵐さんたちには、道路のあちこちに画びょうが落ちてたら危なすぎるぞ

ヨガの時間には何とか間に合ったんですけど、予定外の事で慌てた~

嵐もケージに入ったり出たり忙しい日だった
それでかな?私がヨガから帰って来たらいつもなら飛びついてくるのに
私の後ろに回ってお座りして様子伺ってました
またすぐどこかいくの?
みたいな

と言う訳でパソコンに向かう時間がありませんでした

IMG_2478.jpg
ちなみに昨日は嵐が珍しくカリカリフードを食べなかったという事を書こうと思ってました。
ヨーグルトをまぶしてやったら食べたんですけどね
IMG_2483.jpg
今朝は納豆を混ぜ混ぜして食べたからこの顔
顔がボサボサでかいよ
本日は嵐さんトリミングにいってきま~す

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

画びょうさん、もういたずらしないでね
スポンサーサイト
コメント
画びょうにやられた!
毎日の更新は大変ですよね。
僕も毎日が義務?仕事?の様に頑張っていますが・・・
時に酒を飲んで日付変更線を越えると・・・です。

嵐君、納豆ですか?びっくり!
フードの上に納豆を乗せるのですか?
それともフードと混ぜて(かき回して)食べさせるのですか?
初めて聞いてビックリなんですが・・・
参考までに食べさせ方を教えて下さい。
ユズパパさんへ
パパさんはお仕事もあるのにマメに更新されてて尊敬します。
私もなるべく毎日、でも無理無く続けて行こうと思います。

納豆ですが、私はカリカリフードに混ぜてあげてます。
もちろんタレを入れずにそのままです。
納豆は酵素が含まれてるからワンコにもいいと聞いてたまに食べさせてますよ。
でも食べた後、お口のまわりベタベタですけどね(^_^;)
毎日更新すごいですよ~
私はなかなか・・・
ネタがない時もあるし(笑)
尊敬します!!
納豆食べたら、口のまわりが大変なことになりそうですね。
私は納豆大好きですが。


先日は、ハッピーにお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
今後とも、よろしくお願いします。
あきねぇね さんへ
あきねぇねさんはちゃんとハッピーちゃんがお家にきた時から
ブログに成長を記録しててすごいですよ!
私なんて嵐が2歳になってやっと始めたから、パピーの頃の記録が
全然なくて、今すごく後悔してるところです(>_<)
これからもマイペースで続けていきますのでよろしくお願いします。

そうそうお誕生日旅行記の続き楽しみにしてますね。
それにしてもハッピーちゃんテレビデビュー、ラッキーでしたね!(^^)!

管理者にだけ表示を許可する
