スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやつはミスド

2012.07.31.Tue.16:37
嵐と次男のお遊びタイム
IMG_2461.jpg
ひものおもちゃのひっぱりっこ
嵐の好きな遊びです
IMG_2460.jpg
一生懸命、引っ張ってる
IMG_2459.jpg
嵐はホントに一生懸命

IMG_2462.jpg
なのに兄ちゃんは寝っころがってテレビ見ながらよ
ど~ゆ~コト
IMG_2463.jpg
嵐もちゃんと遊んでもらいたそうよ



で、ついに嵐の方から
IMG_2464.jpg
戦力外通告です



IMG_2466.jpg
おやつはミスド
おやつタイムはちゃんと起き上がってくる兄ちゃん
嵐が後ろから狙ってるよ~
ちなみに次男は炭酸ジュース飲みません
なぜか炭酸飲むと背が伸びないと思い込んでるみたい
だから牛乳ばかり飲むんで牛乳の消費量はすごいです

IMG_2465.jpg
お母さんはエンジェルフレンチが昔から大好き
いろいろ新しいドーナツも出てるけど、昔ながらのがやっぱり美味しいと思います
ゴールデンチョコレートとかね


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダイエットも気になるけど、おやつも外せないお母さん
スポンサーサイト
コメント
おやつはミスド
嵐くん折角、遊んで貰っているのに兄ちゃんが集中して無く呆れ果て、
遊び相手としては戦力外通告!
嵐くん最高ですよ。ついでに5ファールで退場させて下さい。(笑

お兄ちゃん、炭酸系を飲まないのは正解ですよ。
身長が伸び無いとか?は解りませんが、部活中は炭酸禁止!(根拠は解らず)
我が家の次男も顧問から『炭酸禁止!とエアコン禁止』を出され3年間、忠実に守りました。
エアコンは暑さに慣れる為の様です。寝る時も禁止でした。
おかげで体力も付き暑さ慣れして試合中は誰よりも早く走りゲームを組み立てていましたよ。
頑張れバスケ!
ユズパパさんへ
嵐と次男、犬の子供が2匹遊んでるような感じですよ。
ユズちゃんのお兄ちゃんもやっぱり炭酸は禁止だったんですね。
部活の事になるとなんでこんなに真面目なのか…
でも、あと少しで引退だから、しばらく「顧問の先生にいいつけるよっ!」
が効かなくなるので残念(>_<)
いつみても偉いよねー。
うちの息子の時どんなだったろう?
部活の先生が変わってからはやる気が全然見えなかったし、高校ではすぐ辞めてしまうし、未だに何か熱中するものが出来たらいいのにって息子見て思います。

牛乳の消費量はたしかに息子がいる時はすごいです。
うちはですね~背を伸ばすため。(笑)
くぅちんママさんへ
部活の事になると真面目なんだけど、家ではダラダラ(-.-)
反抗期が早く過ぎればいいのにと思います。

くぅちゃんのお兄ちゃん、県外で頑張ってるし、
外に出ると親のありがたみとかわかって来てるんじゃないかなって思いますよ。

管理者にだけ表示を許可する
