
--.--.--.--.--:--

初物さくらんぼ

2015.06.29.Mon.08:23
初物のさくらんぼ
美味しく頂いてたら…

視線感じる~~(・_ ・)ジーッ






淡い期待を抱いて
待機する嵐さんでしたf^_^;

嵐は人が食べてる物は
めったに貰えないから
ほんとに淡い期待だけです

視線が痛いよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


さて突然ですが…
嵐母さん、へこんでます(~_~;)

夏の必須アイテムの
サンダルをを買いました

早速履いてお出かけしたら
足が痛くなって、
靴擦れが出来てしまった>_<

デザイン、気に入ってるのに
悲しいよ~(≧△≦)イヤー

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足に合う靴を選ぶのって難しい(~_~;)



嵐な誘惑

2015.06.27.Sat.21:16
我が家の次男は受験生

部活も引退して

少し受験生の自覚が出てきたかなf^_^;)

土曜日だから学校は休みだけど

教室を解放してくれるから登校

家だと嵐と遊んじゃうから
学校に行くんだって(笑)



兄ちゃんの足の間でまったりする嵐さん

兄ちゃんは嵐の誘惑に弱いらしいよ(ノ∀`*)ンフフ♪


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

兄ちゃん学校に行っちゃうと
ゆっくり昼寝出来る嵐です( 艸`*)ププッ

親子で散髪

2015.06.26.Fri.21:25


トリミングに向かう車中

あまりにもボサボサで
表情も冴えない嵐さん

「トリマーのお姉さん、こんなボサ男のオレを嫌いになっちゃわないかな~{(-_-)}」

なんて考えてたりして(笑)

そしてトリミング後



サマーカットですっきり*\(^o^)/*

散髪した嵐は良い匂いだし
可愛いし我が家の男性陣も
クンクン、ナデナデ攻撃

まぁ、それは当然な行動だと
思うんだけど…

この日私も散髪行ったのよ{(-_-)}

かなり短く切ったの

サマーカット、サマーカット!

なんで誰も気がつかんのかな~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かなり短くなったんだけどな~┐('~`;)┌






お一人さまランチ

2015.06.25.Thu.10:20
蒸し蒸しとした毎日です(~_~;)

何をするのもダル~い感じだけど
気持ちだけでも、晴れやかに
いきたいもんです(^ ^)



嵐も一番涼しい風の入る
窓際で寝てる事が多いです

ちゃんと過ごし易いように考えてるね

えらいね*\(^o^)/*

たまに鼻をクンクンしたり
ムニャムニャしたり
リゾート地で美味しいものでも
食べてる夢みてるのかな?(笑)
なんて、↑これは私の夢かも(ノ∀`*)ンフフ♪

美味しいものと言えば
初めて購入さたランチパスポートの
期間が終了してしまいましたT^T




このランチパスポートのお店は
一人でも行きやすいから
何度もお一人さまで行ってきました

私と同じ様な女の人、
一人で来てる人が多いから
居心地いいです



最後に行ったカレー屋さん

大きなナンと本格カレー
美味しかったで~す!

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次のランパス発売が今から楽しみ♩

熱い試合と熱いライブ

2015.06.17.Wed.19:11
先日、次男の高校最後の試合を
応援してきました

小学4年で入ったミニバスから始まり
9年間頑張ってきたバスケ

私もお父さんも
たくさん応援させてもらって
楽しませてもらいました(σ´∀`)σ

試合が終わって
私のたっての願いで
一緒に写真撮影(ノ∀`*)ンフフ♪



ありがとう(≧∇≦)



チョット、感傷的な気分で
この後私、
大好きな人に逢いに行ってきました♡

↑上の写真の私のTシャツで
わかるかな~(ノ∀`*)ンフフ♪



ファンキー加藤さん!

ソロのライブを見るのは初めて∩(´∀`)∩ワァイ♪

ファモンの時と変わらず
熱い熱いライブ


やっぱり、いいわ~~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



加藤さんがMCの時
「自分の作った曲には
聴く人が想いを重ねられるように
余白の部分を作ってある」
と言っていたけど
本当にその通りで
私もいろんな“想い”を重ねながら
歌を聴いてました

家族の事、遠い昔の青春時代の事
あっ、もちろん嵐の事もね(^ ^)



汗も涙もたくさん流れた
加藤さんのライブ



息子の部活


終わっちゃったε= (´∞` ) ハァー

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とりあえず朝練なくなったから
少し朝寝坊しよう( ̄∀ ̄*)イヒッ





梅雨の合間の散歩

2015.06.12.Fri.21:04
今日は嵐地方暑かった~{(-_-)}

でも雨降りが続くと
貴重な晴の日が
すごく嬉しいです♩

嵐も散歩行けるし、
洗濯者乾くし∩(´∀`)∩ワァイ♪



夕日に向かって歩く嵐

なんだかちょっと
カッコイイじゃん!
(親バカじゃん!)

梅雨の間は思うように
お散歩に行けないから
お家遊びが多くなります



特に兄ちゃんと遊ぶ時は
本気になっちゃうよ!

すごく、楽しそう♩

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

梅雨の間は「遊んで!」アピールが
半端ない嵐さんですf^_^;)



お気に入りのオモチャたち

2015.06.08.Mon.22:34
梅雨らしいお天気です(-。-;
今週は雨の日が多くなりそう

今日は面白い所に行ってきました

「かんてんぱぱ」ってお店の試食会

先着30名って事で

朝9時過ぎには到着



どれも「かんてん」を使ったお料理

ヘルシーですよね(^^)

先着30名の料理は
真ん中の丸いお菓子二つで
後のは食べ放題、飲み放題なんです

試食なのにお腹いっぱいになっちゃった

カロリーが低くても
食べ過ぎたら意味ないですね(^_^;)

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

嵐さん、一日に数回



「俺こんなにオモチャ持ってるんだぞ~!」

って、ぶちまけてくれます

一つのオモチャを取り出したい時も
ぜ~んぶ、ぶちまけてくれます



お片づけ係りはお母さんなんだよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐がお片づけまで出来たら
「今日のワンコに」応募するんだけどな~



お家シャンプー

2015.06.07.Sun.20:40
お家シャンプーしました(^^)

この季節暖かいんで
急いで乾かさなくてもいいから
チョット楽♩

少しほっておいたら
あっちこっち転げ回って
セルフ乾燥してたよ



さて仕上げのドライヤーしましょうね♩

このドライヤーが嵐は嫌い

お風呂場の
シャンプー、リンスも嫌いだけどね



ドライヤーすると
フワッフワになって
可愛いくなるんだから♡

そしてこの後は耳掃除

嵐はこの耳掃除が大好き



このうっとり顔(〃艸〃)ムフッ

洗浄液を入れた時の
ショワショワ感がたまら~ん!
なんでしょうか?

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドライヤーも好きになってほしいな~


ハートを探せ♡

2015.06.03.Wed.08:42
昨日からの雨で
本日はお散歩中止f^_^;



すっかり二度寝モードの嵐です(^^;;


嵐の毎日の散歩は
学校周辺の緑道が定番



この時期は木々の緑色が元気です

やっぱり散歩は自然を
感じられるのが良いですよね



先日この散歩道で素敵な風景を発見!







「幸せのハートの木♡」(勝手に命名)

良く通っているのに
初めて気がつきました(^^;;

下ばかりではなく(嵐の拾い食い予防の為)たまには上を見上げてみるのもいいかもしれませんね∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハート発見以来、私と嵐のパワースポットになってます♡
