
--.--.--.--.--:--

正月仕様

2014.12.26.Fri.23:14
スーパーに行くと昨日まで
クリスマスの飾り付けだったのに
すっかりお正月仕様になってたヮ(゚д゚)ォ!

かまぼこに数の子…

わ~ん(>_<)年賀状も仕上げなくちゃ!
窓掃除まだ全部終わってないしっ!

なんだか焦るわ~(~_~;)

と、言うことで
(ん?どう言う事で?)
我が家のクリスマスは

簡単楽チンに食べて
クリスマスイブ気分♩

今年は初めて嵐さん用の
ケーキを買ってみました(^o^)



自分のケーキってわかってるのかな?



全部は多いから4分の1ね(^_^;)



あっという間に完食!

残りは冷凍してます

イブの夜以来
私が冷凍庫を開けるたび
反応する食いしん坊嵐

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しいものの在処はちゃんと
チェックしてるのね(^^;;



プラセンタ

2014.12.23.Tue.00:42
プラセンタが美容にいいって聞いて
早速ドラッグストアに行ってみました
(こういう時は素早い行動)

プラセンタのコーナーがあるくらい
今流行りなんだ~!知らんかった~!

試しにお手軽価格のゼリータイプを
買ってみましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

ほんとはドリンクタイプが
良かったけどちょっとお高めなの(ー。ー)フゥ

ケチったくせに効果を
期待するなんて図々しいかな(´-ω-`;)ゞポリポリ



さて嵐さん、
今年最後のトリミングに
行ってきました(^ ^)



毎度の事でウンザリ顏f^_^;



カメラ目線お願いしますよ~┐('~`;)┌

今回はトリマーさんに
勧められて炭酸泉ってのを
やったんですよ(ノ∀`*)ンフフ♪

皮膚の状態を良くしたり
疲労回復にも効果あるんだって“〆(゚_゚*)フムフム

こっ、これお母さんも試してみたい^^;

嵐ってばとっても気持ち良さそうに
してたらしいじゃん(^O^)

だから良いお顔をお願い!



は~いOKで~す!d(゚-^*) ナイス♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イヤほんと炭酸泉マジで試してみたい










センター

2014.12.19.Fri.17:14
次男のチームメイトで
ポジションセンターの子が
足を怪我したらしいΣ(゚Д゚;)アラマッ

年明けに試合があるのに
大丈夫かな~(~_~;)

考えてみると
部活も残りわずかだもんね

早く良くなって試合に
出られますように^ ^



毎朝の事だけど
嵐さんは辛抱がたらないと思うの(ー ー;)


お母さんがフードを計ってる間



待てが一瞬しか出来ないよね(^_^;)



ちゃんと待てが出来れば
もっと早く朝ご飯食べれるのに…

ずっと動きっぱなし{(-_-)}



気持ちは待てをしたいのに
身体が勝手に動くのかな?



この状態一秒ともちません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

朝ご飯前に
かなりの運動量ですよ(^◇^;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご飯が楽しみなのは
元気な証拠だけどね(^O^)

松ぼっくり

2014.12.17.Wed.15:44
最近、身体のあちこち乾燥中

お陰で職場のタッチパネル式の
タイムカードを指先で押しても
中々反応しなくて困る(´Д`ι)アセアセ


この季節になると
友達がこんなに変わった形の
松ぼっくりをくれます


100均で材料を集めて



クリスマスリースの完成(σ´∀`)σ



お母さんがこういった
細々した作業をする時は
いたずらっ子君はハウスね(^^)



作業が終わってハウスから
出ると早速
遊んで!のアピール(ノ∀`*)ンフフ♪

年々クリスマスが
簡素化していく我が家^^;

チキンもコンビニで予約しちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

CMで美味しそうだったから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリスマスが終わると
一気に年末だわ~!早っヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







二度寝

2014.12.10.Wed.08:21
朝、布団から出るのが辛い(>_<)

「べ…弁当…を作らねば…」

気持ちは起きなきゃ!なんだけど
身体が動かない~´д` ;

で、時間が押して
弁当が手抜きになる毎日┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日は目覚まし鳴ったら
すぐ起きようo(*・ω・)○ ファイトー!

ここに
脱チンチン弁当宣言いたしますf^_^;

多分、無理…か(すでに弱気)



朝の散歩から帰ると
すぐに二度寝に入る嵐さん

うっ…羨ましい…



お~い~寝ぼけて目つき悪いよ(~_~;)



思う存分二度寝を
楽しんでちょうだい(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒いけど洗濯物干して来よ…(ー。ー)フゥ





大型ショッピングモール

2014.12.08.Mon.18:51
嵐の住む市に
大型ショッピングモールが
オープンしました(^^)

プレオープン期間に
嵐母さんも駅前で飲み会の前に
見学に行ってきました(σ´∀`)σ

駅前にドーンっそれはそれは大きな
建物が完成してる事にびっくり(σ´∀`)σ



沢山のお店があって
目が回りそうでしたf^_^;

あまりの広さに
出口がわからなくなって
同じ所をぐるぐるしちゃった(>_<)

大人が迷子になるなんてね(´-ω-`;)ゞポリポリ



お母さんが窓拭き中の為
退屈そうな嵐さん

12月は忘年会やら餅つきやら
その他いろいろ行事があって
大掃除をちょこちょこ
やっとかないと年末までに
終わらないのよ~(>_<)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忙しくてもイオンモールに
また行きたいお母さんです(σ´∀`)σ






