
--.--.--.--.--:--

お外の顔

2014.10.31.Fri.21:27
今日はハロウィンですね~(^○^)

テレビでは仮装をした人が
街中を歩いたりしてたけど
地方に住んでるものには
別世界のようですf^_^;

せいぜい、かぼちゃパン食べて
ハロウィン気分(ノ∀`*)ンフフ♪


さてさて
トリミングに行ってきました^o^



今回もこんなに可愛く
仕上げてもらいましたよ(・∀・)イイヨイイヨー



トリマーさんが
「お利口にしてくれたから
早く終わりましたよ~♩」
と教えてくれました

家ではブラッシングの時、
足をしようとすると
嫌がってカプカプ噛んでくるのにな~

って言うと

トリマーさん
「ほんとですか?」
って不思議そうな顔

嵐ってば、もしかして
お外ではお母さんの
知らない顔を
持ってるんかい?Σ(*゚ェ゚*)エッ

トリマーのお姉さんに
「出来る男」って
思わせるなんて
嵐もなかなかやるな~(σ´∀`)σ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

外面がいいワンコって可笑しい(≧m≦)ぷっ!









遊ぼうよ!

2014.10.29.Wed.20:44
最近、
トイレシーツを
「デオシート」に変えました(*^o^*)

嵐がワンワン言うので
どうしたのかと思ったら
どうやらパッケージの
ワンちゃんを遊びに
誘ってるみたいです(ノ∀`*)ンフフ♪



匂いを嗅いだり
後ろに回ったり



パッケージから
飛び出して来てくれたら
遊べるのにね(σ´∀`)σ

嵐の可愛くて面白い行動でした^o^

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パッケージのワンちゃんの
笑顔が素晴らしいの!!






日本シリーズ第2戦

2014.10.26.Sun.20:32
我が家には
熱狂的な阪神ファンがおりまして

只今、
大変な盛り上がりをみせております┐('~`;)┌

ソフバン2×阪神1


お父さん、
応援グッズ出してきたΣ(゚Д゚;)アラマッ



嵐さんも
グッズにテンションあがってます



お父さん試合に夢中(*≧艸≦)

笑える~(*´∀`)アハハン♪

平和な我が家だわ(σ´∀`)σ



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

果たして試合結果は?



よれよれTシャツ

2014.10.21.Tue.20:19
今年は高校でPTAの役を
受けていまして、
今日は役員会に行ってきました^_^

幼稚園から今まで
いろいろ役員やりましたね~^^;

幼少中は
「役員決めの日」なんてのもあって
戦々恐々とした
雰囲気を味わったわ~(-_-)

でも幼稚園の広報部で
知り合ったママ友さんとは
今でも仲良くお付き合いしてる

役員ってほんとに大変だけど
得る事も沢山あったと思います(^o^)

今だから言える事だけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて本日の嵐さん



よれよれTシャツ着て
ケージに入ってる理由は?

答えは
ノミ取りのスポッツを
したからです(≧∇≦)

スポッツした後は
暴れてあちこち身体を
擦り付けるの┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






暴れすぎるから
ケージ行き~!

ケージに入ると大人しくなるよ(^^)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう着なくなったよれよれTシャツ
でもまだ役に立ってます(≧∇≦)



淋しいドッグラン

2014.10.10.Fri.23:52
先週の土曜日のお話

台風は次の日に来る予報で
お天気もまさに行楽日和^ ^

昨年行って楽しかった
豪円山のドッグランへ∩(´∀`)∩ワァイ♪

昨年は事故渋滞で
すごく時間がかかったけど
今回はスイスイ~っと
快適なドライブ(^o^)

なのに…
大山に近づくにつれ
雨がポツポツ…

不安な気持ちで
まずは最初の目的地



「小さじいち」パン屋さん



天然酵母パンなど
素朴で美味しそうなパンが
たくさん並んでて
選ぶのも楽しく迷いました(ノ∀`*)ンフフ♪

念願のパンが買えて
お母さん一つ満足!
昨年は残念ながら店休日だった(^^;;

この後、恐る恐る
本日のメイン豪円山へ

予想通り



雨のドッグラン

犬っ子一犬いませんΣ(゚皿゚) ガビーン
(↑ややこし言い方)

ほんまに残念(泣)
嵐を思いっきり走らせて
あげたかったよ>_<






雨が小降りになったので
歩いてみたけど
すぐお腹の辺りまで
濡れちゃった(ー ー;)



ほんとは
テラスで食べるはずだった
ジンギスカンも店内で…

嵐は車でお留守番T_T

大山まで来てこれじゃあね~
って事で
予定してなかった
蒜山のドッグカフェに
行ってみました



「ドッグカフェ レオン」さん





犬の鳴き真似が上手なマスター
もしかして犬語がしゃべれる?
嵐とお話してるみたいです(*^^*)



店名の看板犬レオンくんは
一年前に亡くなったそうで…

新しいワンコを
迎えるのもなかなか
踏ん切れないと

来年またお邪魔する時には
可愛いい看板犬ちゃんに
会えるといいな~


この後は
これまた時間があったから
予定外で
お父さんの実家に
栗を貰いに寄りました



結果、盛り沢山の
内容になった一日でした^o^

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年またドッグラン
リベンジするぞ~!!







大冒険

2014.10.01.Wed.15:12
秋晴れの日が続いて気持ちいい♩

毎日の散歩も少し足を延ばして
大きい公園へ行ってみたくなるんです(*^^*)



広い公園の芝生を
長リードで走って

しばらく走ったら
公園の小道を2周ほど

これがいつものパターン(^○^)


お茶をのみながらベンチで休憩♩
足元にはワンコがお利口にマテです

と、これは公園で見かけたよその飼い主さんf^_^;

私も真似してやってみたけど
チョロチョロする嵐に
うるさいおばさんの図┐('~`;)┌

…気を取り直して歩きましょう!!





夏には子供達が水遊びする場所

今は誰も遊んでないね




嵐、意を決して大冒険に挑む!

へっぴり腰だけど(*≧艸≦)



慎重に進んでたのに
岩と岩の間に足がスポッとなって
びっくりしたねΣ(゚Д゚;)アラマッ

大冒険には危険が付きものだわ(ー。ー)フゥ

子供が小さい頃も
よく連れて遊びに来てた公園

遊具で遊ぶ小さい子供達とお母さん達をみると懐かしい気分です

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あの頃はやっぱり忙しかったな~
今はなんだかんだ言ってものんびりしてるわ(*´∀`)アハハン♪



