
--.--.--.--.--:--

お留守番犬

2014.09.29.Mon.17:56
嵐は私が仕事の間は
ケージでお留守番です(*^^*)

お留守番も
すっかり板に(?)ついて
だいたい7時間ほど
ケージでお利口に
私の帰りを待っててくれます(^^)

仕事が休みの日で
私が短時間
用事で出掛ける時は
リビングでフリーの
お留守番もあります

私が車で出る時は
窓の所で見送ってくれるけど

帰ってきたら窓の所にはいませんf^_^;

だけど車を駐車して
窓の所を見ると



ずっとここで待ってました!
みたいな顔して
お出迎えしてくれます(σ´∀`)σ

ずっと待っててくれた訳じゃないけど
もうこの姿が最高に可愛くて♡

家に帰るのが楽しみになる♡

たぶん
私の車が行ってしまうと

嵐「行ったから、ゆっくり寝よっと…」

って感じかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

まっ、その方が安心ですけどね(^^;;

そんで嵐にお留守番してもらって
今日もパン屋さんへ行ってきました

私、パンが大好きで
休みの日はパン屋さんへ
行くのが楽しみなんです(ノ∀`*)ンフフ♪

友達に美味しいと教えてもらった
パン屋さんへ行ってきました

「パンドゥタカ」さんのパン



お昼御飯用に2つにしとけばいいのに
3つも買って…またお腹いっぱい
食べてしまった~(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも本日も美味しいパンに
出会えて幸せな休日でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

勿論夕方の散歩は頑張ってたくさん歩きました(^-^)/












秋の味覚

2014.09.27.Sat.21:54
おとうさんが
すっごく新鮮な秋刀魚を
たくさん
買ってきてくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

まずはお刺身で堪能して
今日は焼いて食べましたよ(^。^)

秋の味覚ですね~!
脂がのって美味しいわ~(σ´∀`)σ

秋刀魚の焼ける匂いって
ほんと食欲増進しますよねっ( ´ ▽ ` )ノ

嵐の晩御飯も



秋刀魚と大根おろしをトッピング♩



待ちきれ~ん!

って顔してる(ノ∀`*)ンフフ♪



明日は
梅酒梅で煮て食べよっと(*´∀`)アハハン♪

最近は過ごしやすい気温で
いくらでも気持ちよく寝れて
美味しいものもたくさんで
食欲も全開で…

あ~( ´△`)アァ-

体重は増える一方{(-_-)}

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

秋だから仕方ないねっ^^;
自分に甘いねっ^^;







トリミング前あるある

2014.09.19.Fri.19:25
トリミングに行く日の朝は
なぜだか忙しい(ー。ー)フゥ

なぜかって?

これからトリミングに
行くっていうのに
ブラッシングしたり
目くそを取ったり
歯磨きしたり



(いつになくスペシャルな
お手入れに次は何をされるか
気が気じゃない嵐)

飼い主のプライド???の為?

正直に言うと

日頃のお手入れのおサボリを
トリマーさんにバレない為ですな(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎日しとけば
慌てなくってもいいのに
いつも出掛ける前に
バタバタです{(-_-)}



↑これから歯磨きする為に捕まった嵐さん

いい加減にして欲しそうな顔してるf^_^;

大好きなトリマーのお姉さんとこに
行くんだからエチケットよエチケット!





今回はこんな感じ♩
バンダナはハロウィン柄です♡

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これってトリミング前あるあるですよね?!私だけ?!






うたた寝中

2014.09.15.Mon.00:37
情熱大陸、私の大好きな
ファンキー加藤さんだった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ソロになって不安や葛藤も
たくさんあると思うけど
これからも心に響く歌を
楽しみにしてま~す!

もちろん1stアルバムも
買いましたよ(^_^)v
良い歌がたくさんですd(゚-^*) ナイス♪

お母さんが
加藤さんの頑張ってる姿に
感動しながらテレビ観てる前で…

嵐さんうたた寝中



無防備過ぎるっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもこの姿には癒されますね




寝返りだってするよ



夜はケージに入って寝るまで
いつもこんな感じでうたた寝です(^^)
うたた寝って気持ちいいもんね(*^^*)


そうそう
ファンキー加藤さんも
2匹のワンコを飼ってるんですよ

加藤さんのブログにも
可愛い2匹の様子が
UPされる事がありますよ(ノ∀`*)ンフフ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

加藤さん!頑張って!










散歩で走る!

2014.09.03.Wed.23:32
ある日の散歩の時



いつものように

歩き始めるとすぐに催す嵐さん

スッキリして

また歩き始めたんだけど



おちりにウ◯チが付いてるの発見

ティッシュで拭こうと

お母さんが身体を傾けた瞬間

嵐ったら!

散歩バックから

先程出たてホヤホヤの

ウ◯チ袋をパクって!Σ(゚皿゚) ガビーン

ちょうだいっ!てお母さんが

言ったて離すわけないよね~┐('~`;)┌

だいたい躾が出来てたら

バックから取ったりしないし…ε= (´∞` ) ハァー

躾の本で

咥えた物を離さない時は

走ったらそのうち落とす

って、書いてあったの思い出して

(これ読んだ時、結構荒療治だな~って思ったけど)

お母さん走った走った!!

だいぶ走ったけど

躾本の通りにいかないのが嵐さん

しっかり咥えたまま(ー ー;)

しかたなく

また走った走った!!

そしたら今度は

疲れたからか

ウ◯チ袋を口からは離さないけど

地面につけたぞ

すかさずお母さんは

靴で袋の端を踏んで(必死!)

無事取り戻せた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ウ◯チ袋を咥えた犬と

必死に走る飼い主{(-_-)}

近所の人に見られて

いないことを願います(´-ω-`;)ゞポリポリ



(写真は全て別の日の写真です)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散歩でダッシュなんてもう嫌よ(~_~;)


