
--.--.--.--.--:--

対決

2014.04.30.Wed.20:54
只今、檜の花粉に
悩まされているお母さんです(ーー;)
とにかく痒い~>_<
のど、目、耳とあらゆる穴が痒い痒い
毎年、
ゴールデンウイーク明けぐらいには
収まるんですがね~(-。-;
憂鬱な気分です

さて嵐さんは
お母さんが掃除機を出してくると
戦闘モードに切り替わるのです



お尻上げて
威勢良くワンワン!



でもお母さんが
ちょっと動かすと
ピュ~ンって逃げちゃうの(≧ω≦。)プププ



高い所だと
安全だと思ってるのかな?( *´艸`)クスクス

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビビりすぎる姿も可愛いぞ(*`▽´*)ウヒョヒョ




お買い物ドライブ

2014.04.22.Tue.10:59
日曜日の事
折角のお休みだったのに
雨…(~_~;)

嵐とドッグランに
行く予定だったのに中止(>_<)

お父さん、お母さんが
休みだと
自分もお出かけ出来ると
思ってる嵐

最近出来た
激安スーパーまで
ドライブがてら
行ってみました



うん!大好き!
家計を預かる主婦には
ありがたいよ~(・∀・)イイネ!!




う~ん(u_u)
嵐のもの売ってるかな~?!



スーパーはもちろん
ペットは入れないから
車で待ってないと
いけないんだけど

車に乗れるのは
嬉しいみたいです


最近は
車酔いもしなくなって
お母さんも楽しいよ♪

ホームセンターにも寄って
嵐も店内に入れました



買って帰ったガム



たぶん
ドライブした事よりもなによりも
これが一番嬉しいかも( *´艸`)クスクス


それにしても
わ~これも安い!あ~これも!
と買い物かごがどんどん一杯に{(-_-)}
これで、しばらく
買い物に行かなくても
いいのならいいけど
そういうわけにも
いかない我が家…


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

育ち盛りの胃袋は底無し(ー ー;)










お花見

2014.04.16.Wed.11:19
先週のお休みに
ぎりぎりセーフの
お花見に行ってきました♪

赤磐の「ドイツの森」



子供達が小さい頃
一度来て以来です

ワンコも
施設外なら
一緒に歩けて
ドッグランもありますよ



楽しそうに
走ってるけど
いつも通り
ちょっと、ひとっ走りしたら
もう草をむしゃむしゃ(~_~;)



羊さんや



ロバさんとご対面(^O^)



あのCMで人気の出た
アルパカさんもいました~(≧∇≦)

さすが人気者!
カメラ目線が板に付いてる(≧∇≦)ブハハハ!



今の季節は
チューリップがたくさん
咲いてました



石窯で焼いたピザを
食べて



石窯で焼いたパンを
買いました
一度にたくさんは
焼けないみたいで
すぐ売り切れてました
ゲット出来て
ラッキーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

桜の木の下に
シートを敷いて
お花見気分♪



嵐~酔っ払いみたいだよ(≧m≦)ぷっ!



嵐と初めてのお花見でした♡

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年も来れるといいな















2014.04.09.Wed.09:41
気がつけば4月も
一週間以上過ぎていました(⌒-⌒; )

ご近所の小さい頃から
知っている子達が
幼稚園や高校へ入学
月日の経つのは早いな~
我が子より年下の子達だから
余計かな
大きくなったね~って(≧∇≦)



桜の下を
息子達と歩いた日が
懐かしいです
幼稚園、小学校の入学式だけだけど(^^;;
中、高はさすがに一緒には
行ってくれなかったね(^◇^;)

みんな!
進級、進学で
楽しい日々を
送ってね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


さてさて、この季節
苺が沢山お店に出てますね



小粒でお安いのが
あったから

苺ジャムを作りましたよ(^O^)



たっぷりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



嵐はジャムはダメだかり
フレッシュなのを少しね^_^



つい、
ペロッとしちゃうよね( *´艸`)クスクス



私はトーストに
マーガリン多めに塗って
そこにジャムを塗って
食べるのが大好きなんですよ(≧∀≦)

考えただけでも
嵐と一緒で
ペロッてしちゃいそう(≧ω≦。)プププ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんだかウキウキする季節♪









