
--.--.--.--.--:--

朝シャン

2014.02.24.Mon.17:42
予定していた日からは
かなり遅れてしまった
嵐のおうちシャンプー

朝シャンでふわふわですよ~\(^o^)/

お母さん一人でするから
写真は無しです^_^;

一人の時は
スピードが大切ですから
洗うのも乾かすのもね

特に乾かす時は
早くしないと
だんだん嵐さん
我慢出来なくなって
イライラしてくるんですよ~_~;
かなり疲れます~ε-(´・`) フー

今日は足先カットも行って
足元もスッキリです

ポカポカ暖かくて
散歩も薄着で出ないと
汗かくぐらいです



薄着を通り越して裸んぼの嵐



いつもの散歩道にピンクの花
梅かな?



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もうすぐ春ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


クンクンする二人

2014.02.21.Fri.08:32
寝不足だよ~(~_~;)
っていいたそうな顔の嵐さん



女子フィギュアのフリー演技は
どの選手の演技も
本当に素晴らしかったです
浅田真央ちゃんの演技も…
本当に最高でした
涙が出ちゃいました(T ^ T)

今日はお母さんも
休みだから
嵐と一緒にお昼寝しようかな^_^






お母さんがご飯を作ってると
よくこうやってクンクンする嵐

そう言えば兄ちゃんも
よくカウンター越しに
今日のご飯は何かな~?
って聞いてくるよ(^.^)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご飯を楽しみにしてくれて
作りがいがあります\(^o^)/

オリンピック

2014.02.19.Wed.18:46
今晩は女子フィギュアを見なくては!
今までライブで見ようと
思った事なかったのに
ソチオリンピックで
ハーフパイプの決勝を見て以来
ハマっちゃって(^◇^;)



嵐さんも付き合って寝不足になる?

って事はないか!

お昼寝し放題だもんね~(⌒-⌒; )

羨ましい~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

選手さん達の頑張りに貰い泣きの毎日

雪遊び

2014.02.08.Sat.11:22
嵐地方、近年にない大雪です

次男は今日から
県外合宿だったのに
中止になりました



せっかく合宿の荷物も
準備したのにね~(~_~;)
この雪ではしょうがないね

嵐にとっては初めての大雪

朝、窓の外をみて大騒ぎしてました

こんな雪、めったにないから
ビショビショ覚悟で
庭に出して見ました^_^;



雪の感触はどう?
冷たくてびっくり?



ピョンピョン!
楽しそ~♩


もちろんパクパク(≧∇≦)
とりあえず味見は大切よね^_−☆

子供達が小さければ
喜んで遊ぶんでしょうね

お母さん、大人でも
雪だるま作りたい
気分なんですけど(笑)



道路にもこんなに積もってますよ

今日は家でおとなしく
してたほうがよさそうです


お出掛けの皆さん
くれぐれも気をつけてください^_^

◯今日のおやつ

小豆をもらったから
おぜんざいを作りました

冬のおやつって感じです♩

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新雪だったから意外に
ビショビショにならなくてホッ(^。^)

赤色の服

2014.02.05.Wed.13:48
昨日からまた寒さが戻ってきて
昨晩は寒さで目が覚めた{(-_-)}
冷え性で
靴下、ネックウォーマー、あんか
と、対策してるんですけどね~(~_~;)

嵐にバーゲンで冬用の
ぬくぬくの服を買いました
先日までのポカポカ陽気で
もう来シーズン用にしようと
思っていた矢先にこの寒さ



今日のお散歩にきてみましたよ




いつもバーゲンに
乗り遅れてしまい
気に入ったサイズ、色の
売り切れが殆どです(>_<)

この服も
一番気にいった色は売り切れ(涙)

でも着せてみて
赤、正解!
嵐に良く似合ってる\(^o^)/
親バカになるのも
しょうがないと思ってます
だって
〝うちの子可愛いんだもん!!〟

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒いけどお散歩も楽しくなります♩

福豆

2014.02.03.Mon.20:24
子供が小さい頃は
節分と言えば豆まきが
楽しみでしたが

最近では節分は
お母さんが楽チンする日

晩御飯は巻き寿司です

スーパーに行くと
一般的な恵方巻の他に
海鮮巻や焼肉巻など
いろいろあって迷っちゃた^_^;
楽チンしちゃったわ~\(^o^)/

今日は最上稲荷で
豆まきのイベントがあったみたいで



豆まきにいった人から
福豆のおすそ分けがありました(^。^)


これで我が家にも福が来るかな?



巻き寿司食べて
(嵐はカリカリフードだけど)
くつろぐ次男、三男

こんな普通の毎日が
幸せな事なのかもしれません

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

福はもうずっと前から来てるのかも(*^_^*)

アゴだし醤油ラーメン

2014.02.02.Sun.10:40
午前中お仕事だったお父さん
昼に帰って来たから
ランチでも行く~?
って話になりました

どこ行こうか?

だいたいお父さんとランチだと
ラーメンかうどんなんですけどね(^^;;

ローカル雑誌に載っていた
アゴ出し醤油ラーメンを
食べに行ってきました

ラーメンの写真は無いですがf^_^;
あごという魚の出汁べースで
あっさり美味しかったです\(^o^)/
お邪魔したのは
大学近くの(ラーメン桜)さん

ラーメンの後は
嵐を百間川の河川敷に
走らせに行きましたよ♩



楽しそ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お父さん、嵐と走るのに
クロックスは駄目でしょ~(~_~;)



少しづつ走る楽しさが
わかってきたようです
今頃~?!って感じだけど(・・;)

暖かい日だったから
バーベキューをしてる人も(*^_^*)

子供達が小さい頃は
弟家族、妹家族とこの河川敷に
よくバーベキューに来てたな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

懐かし思い出です(*^o^*)
