
--.--.--.--.--:--

やっと会えた♩

2013.11.25.Mon.07:07
勤労感謝の日
嵐とお母さん
ブロ友さんと初対面♩

おきらくトイプー日記のくぅちゃん、ママさん、ママさんの妹さんがはるばる愛媛から遊びに来てくれました(*^^*)

ブログを始めてから
くぅちゃんのブログに
遊びに行くうちに
いつかお会いしたいと
思いはじめて一年半
やっと会えた~♡

ほんとは昨年の11月に
お会いする約束で日にちまで
決めていたのに
嵐が具合悪くなり
急遽キャンセル(T ^ T)

ほんとにほんとに
やっと会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずはパスタ屋さんで
ランチしながら
ゆっくりお話しを♩



くぅママさんは
ブログの印象通り気さくな
明るい方でした(^。^)



くぅちゃんは
ブログの写真通り
可愛いくてお利口さんでした(≧∇≦)

ワンコ用のパスタを
仲良く半分こ



嵐、写真撮影の為、マテが長くて目がどっかいっちゃってるよ~(^_^;)

くぅちゃんと嵐の相性も
良かったですよ♩
ワンコにあまり興味がない
ワンコ同志…
だからかも(笑)

ランチの後は
後楽園へGO!!
と、言っても
後楽園はワンコNGなので
お堀周りを岡山城までお散歩

紅葉がすごく綺麗♡



お城をバックに記念撮影



お城の前でワンコだけの写真を
撮ろうとママさん、妹さん奮闘中



今回、ワンコ好きの妹さんに
嵐はすごく懐いて
大好きになってました(o^^o)

車の中でも妹さんにべったり(^◇^;)
ワンコ好きな人だって事
良くわかってるみたいです


お城から少し足を延ばして
表町商店街まで歩いてお散歩

色々な話しをして
あっと言う間に
時間が過ぎていきました

もっと、もっと
お話ししていたかったな~

今度は
こちらから愛媛に
遊びに行く約束をして
さよならしました( ^ω^ )





くぅママさんが
嵐にクッションを作って
持ってきてくれました
向こうに見えるチェックのベッドも
くぅママさんの手作り

優しいくぅママさんに
愛情をいっぱいもらってるから
くぅちゃんはとても穏やかな性格

ブログの文章って
人柄が表れてるからかな…
始めて会うのに
始めてと思えない感覚
とても不思議です

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログの力って凄い

毛玉

2013.11.15.Fri.18:16
今日はトリミングに行ってきました^_^



今回はこんな感じ♩



この角度からも
すごく可愛い♡



このポーズもいいよ~♡

トリミングの日の
お母さんの楽しみに
付き合ってくれて
ありがとう(^o^)

でも、
嵐の心の声はわかってるよ



お母さんの手には
おやつがある事
ちゃんとわかってる嵐です^^;

いつもトリマーさんが
健康チェックをしてくれます



今回はもつれが
足先と尻尾にあったみたいΣ(゚д゚lll)

ブラッシングの
おサボりがばれちゃった(>_<)

毛玉料金追加か~´д` ;
と思ったけど
通常料金で大丈夫だった(ホッ…)

以後気をつけま~す(^◇^;)

話は代わりまして
先日、映画を観に行ってきました
珍しく嵐父さんと♪( ´θ`)ノ

26年前の伝説のロックフェス
「BEATCHILD」
のドキュメンタリー映画

佐野元春、尾崎豊、白井貴子
BOWY、など

26年前と言ったら
嵐母さんは高校3年生ですよ(⌒-⌒; )
年齢ばれちゃうね~(^_^;)

中学高校の時は佐野元春
高校の頃は尾崎豊のファンでした^o^

佐野元春、白井貴子は
ライブも行ったんですよ!
だからこの映画は
どうしても観たかったの

青春時代に
タイムスリップしたみたい

今みると
すごくファッションもダサイ
けど、かっこ良かった

歌もやっぱりいいですね
いい歌は色褪せない( ^ω^ )

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

佐野元春のSOMEDAY最高♩

かくれんぼ

2013.11.08.Fri.11:23
ポカポカ気持ち良いお天気でした( ^ω^ )

さて昨晩電話で
県外の長男が近況を
話してくれたんですが
その内容が

「学祭で女装コンテストに出た~」
「メイド喫茶に行った~」

……ずいぶん楽しんでるようです(T ^ T)

メイド喫茶では
たっかいオムライスに
魔法をかけてもらったんだって(・・;)
理解出来な~い(´Д` )

家に居る次男と三男は


じゃれあって遊んでます



嵐やる気満々



バシッてやられてるみたい
でも、本当は違いますよ(^_^;)



かくれんぼが始まりましたよ

犬は嗅覚が人の何倍も効くというのに
キョロキョロして
兄ちゃんをさがす嵐
嗅覚より視覚なんて
嵐ってほんとに犬かしら??

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食べ物には最大限の嗅覚使えるようだけど(^_^;)

半纏

2013.11.05.Tue.23:27
先週からの6連勤…>_<…
きつかった~´д` ;
やっと明日は休みだ~(≧∇≦)
久しぶりのアロママッサージに
行く予定です♩
疲労回復してきますわ♡

そんな毎日で
夜も眠くて眠くて
ブログもなかなか更新できず(~_~;)

でも今夜はちょっとだけ
気持ちにも余裕かな?
眠くないないV(^_^)V

ちょっと前に撮った
嵐の可愛い写真を
紹介しま~す!



お父さんの冬の必需品
半纏を着せられて
固まってます( ^ω^ )


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本格的な冬も間近です
