
--.--.--.--.--:--

扇風機

2013.10.24.Thu.11:53
お仕事休みですが
台風近ずいてるので
せっかくのお出掛け計画は
キャンセル´д` ;

てなわけで
こんな日は
お片づけお片づけ

ようやく扇風機をしまいました
先週ぐらいまで
お風呂上がりには使ってたから(^_^;)

さすがにあの暑さは
もう戻ってこないよね~
たぶん…



どんなに暑くても
寝る時は扇風機の我が家
今年の夏はフル回転




4台の扇風機を
バラして綺麗に拭いて
ダンボールにしまったら
汗かいた~(~_~;)

でもダンボールの中に
ピッチリ収まったら
ちょっと爽快\(^o^)/


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

主婦のプチ満足な瞬間♩

ジンギスカン

2013.10.15.Tue.21:30
秋晴れの休日

ドライブしてきました*\(^o^)/*



車窓から見えるのは
鳥取の大山ですよ

行く先は大山高原の
豪円山ロッジ

嵐地方からは車で2時間程
…のはずが~
高速道路で追突事故があって
渋滞に巻き込まれちゃった(;´Д`A

結局、目的地到着まで
5時間かかりました(T_T)
この渋滞に
嵐もイライラしたのか
急にワンワン吠え出す一幕も(・・;)




ようやく着いたのは2時でした
は~お腹空いた´д` ;

まずはお昼ご飯
ジンギスカンの食べ放題ですよ



野菜たっぷり
低カロリーなラム肉
テラス席はワンコOKです



60分食べ放題なんだけど
30分たった辺りから
ペースダウン⤵︎⤵︎
あんなにお腹空いてたのに
意外と限界は早く来るものですね
歳を感じるわ~(T . T)

ご馳走様!
の後は
嵐さんお待ちかねの
ドッグランだよ^o^



雪が降るまでは
ゲレンデが
無料のドッグランになるんです
すごく広いので
ジンギスカンで満腹のお父さん
「なんかあっても走れんぞ~´д` ;」

なので
とりあえずは長リードをつけて
いつでも捕まえられるように







男の子が「遊ぼ~♩」って
来てくれたよ



空気もきれいだし
この景色、最高だわ~♩
本当に気持ち良かった(≧∇≦)



たくさん走ったよ(*^^*)


次はいつ来れるかな(=´∀`)人(´∀`=)



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

滞在時間、3時間の日帰り旅行

抹茶クリーム大福

2013.10.06.Sun.21:39
おきらくトイプー日記のくぅちんママさんから
嬉しいお届け物がありました*\(^o^)/*

前日に「届きますよ!」
って連絡頂いてたので
図々しくもワクワクしながら
待っていたら



クール宅急便で届きました!
抹茶クリーム大福♩



絶対美味しいよ♡
でも嵐のじゃないよ~^_^



はい、そのとおり(^ ^)

それから暫くして
またピンポ~ン♩

なんと
またくぅちんママさんからの
お届け物?Σ(・□・;)



中身は



素敵なお湯呑☆




嵐にもこんなにたくさん
おやつやおもちゃを頂いて^_^
一番向こうに見えるのは
嵐に似たトイプーのストラップ



お母さんがくぅママの
心遣いに感動して
写真をたくさん撮っていたら
忍び寄る陰が…



おやつを取って逃げた!!



よくわかってるようです(^_^;)




素敵なお湯呑にお茶を入れて
大福を頂きました*\(^o^)/*

抹茶のほんのりとした苦味と
あんことクリームの甘さが
たまりません(≧∇≦)



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くぅちんママ、本当にありがとうございました(*^^*)

お散歩時間の変更

2013.10.04.Fri.12:17
陽が暮れるのが早くなって
お母さんが仕事から帰る頃は
もう薄暗くなってます(・・;)

薄暮の時間って
車からも人が見えにくくて
怖いです

なので、
お散歩を仕事に行く前
午前中に
変えてみました



朝、お父さんと散歩に
行ってから数時間しか
たってないけど、
楽しい事は何度でもいいよね*\(^o^)/*



あちこちからキンモクセイの香り
いい匂い♡

嵐は歩いて疲れて
お留守番のお昼寝が
たくさん出来るかな

お母さんは仕事前の
ウォーミングアップ!

☆話しは変わりまして
「そして父になる」
観てきました

割り引きになるレイトショーへ
お風呂に入って
すっぴんで行くなんて…
なかなか勇気のあるでしょ^_^;

受賞した時から
絶対観たいと思っていたんです
涙腺弱いのでやっぱり涙でました~(^_^;)
このゆるさ思いたくないけど
歳のせいかしらね~?(-。-;



うん!もちろんかっこよかったよ^_^

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良い映画でした^o^
